おはようございます



先日、友人に私のハイヤーセルフと話をしてもらいました。



自分では、感じ取れなかったり、嫌だと思う事は思考でさえぎってしまうので



で、何をハイヤーセルフに聞きたかったかというと



最近、すごくお腹周りが太ってきて…体重はあまりかわらないし運動もソコソコしていて
以前とはあまり生活的には変化がないのに



とにかく太ってきたんです( ´(ェ)`)





で、なぜ太ってきたかをハイヤーセルフにきいてもらったら・・・・





私のハイヤーセルフは、ボソッと



「加齢・・・」







ヽ((◎д◎ ))ゝ な・・・なんですと・・・




私、すごくショックを受けました(/TДT)/





友人が創造主に同じ事をきいてくれたら





創造主は




「子宮が冷えてきているので、それを暖めようとまわりに脂肪をたくわえてきています。
 子宮を暖める事と子宮にたまっている感情を解放していってください」




と言ってくれました




ほっと一安心とともに




私のハイヤーセルフって(私なのですが)(=◇=;キャラが・・・・(笑)







今日も貴方らしい一日をお過ごしください




ホームページ



トゥインクルプラネット