最近のテーマ、上からのガイダンス♡

光と闇と統合

それは、内なる闇と光だった

自我と真我が統合されるとき

本当の私にきづけるんだろうか?

ここにいるのに

ここにはいない感覚

私なりの道を

ただ、進んでいけばいいのよね

プログラミングどおりに

そんな事を考えていたら


魂の友が心配して連絡くれた

すっかり、彼女とはテレパシーで会話してる

ちゃんと、変化を察して気づかってくれる


彼女がいうには


私の魂には、たくさんの意思が存在している

おそらく、過去世のたくさんの意思、しかも高次の意思が多くて、だからかえって大変だと

他の人達の魂は、

いろんな過去世の意思が綺麗に統合、融合されているのに

私の魂は

それら、ひとつひとつの意思が独立して存在していた

私がスピリチュアルである事を解禁してから

それらの意思の自己主張が激しくなってきた…と

でも、今まで40年程存在していた、人間の私の意思が薄れていってると

たしかに、スピリチュアルなワークをしている私は、べつの存在になった感じがする

だが、それがとても安心感があった

現実世界に意識がむいているとき


いつも、わけのわからない不安の上にいた



本当は、どちらも完全なのに

どちらも私なのに

思考では、わかっていても

心のどこかで耳をふさいでいる



最近は、3児の母という役割がくるしかった


自分の内をみたら、全くかまってもらえなかった…インナーチャイルドの私がすねていた

「すねこちゃん♡

一緒にあそぼ」


たくさん、たくさん遊んだら

すねこちゃんは、私の魂に吸収されちゃった


そのあと、私の魂のたくさんの意思達が話しかけてきた

「貴方はどうしたいのだ?」と


私は 「みんなと溶け合いたい。統合したい」と言った


たくさんの意思たちと会議した


どう統合するか、どう使命をはたすか?

私はただ、聞いているだけだった

そしたら、その中の 白ヒゲのおじいちゃんの意思が(賢者)

「自分の軸をもて!」 と叱責してきた


あっそうか…


私は、全てを「ゆだねる」ではなく


全てを 放棄 していた


それに、気づいたら


私の魂が凄いうねりをしだし


私はそのまま、意識を失った


目がさめたら…朝でした。








何かが、変わった



そんな気がしています。





何をかいてるのか、わからなくなっちゃった(笑)

iPhoneからの投稿