こんばんわニコニコ

ミシェル☆hiro です。

実は、一週間ほど前に 鞍馬から 呼ばれている気がすごくしていました。

でも、仕事は忙しいしチビが小さいから連れていけないし、チビを預かってもらうあてもないし・・・

無理だろうな~と思っていたのですが、


突然に仕事がキャンセルになって・・・・休みができました

(これは、やっぱり呼ばれてる?でもチビどうするの?)

と考えていたら、


ふっと頭に (車で近くまで行きなさい、渋滞にも合わないから大丈夫)
という声が・・・・

(・・;)だれですか・・・あなた・・・・

と感じながらもチビたちに

「天狗さんがいるお山にいく?」ときいたら

おチビ3人とも 『行く 行く 行くぅ !!」 と大興奮になったので行くことを決定しました

導かれているならスムーズにいくはず、でなければ、途中で引き返せばいいという気持ちで

本日、おでかけしました。

家から、叡山電鉄の出町柳まで車で出発・・・すると不思議にスムーズで・・・・

ふだんなら1時間ほどかかるはずなのに

家から30分でついてしまいました(°Д°;≡°Д°;)  しかも、すぐに安い駐車場がみつかり車を止めて

超スムーズに鞍馬につきました







photo:01





photo:02


大きな天狗さんとはいチーズドキドキ


天狗さんは、時代背景により魔物扱いされたりしたけど、本当は山の精霊です。

大きな鼻は、見た人があまりのオーラの大きさびっくりしてみ間違ったんじゃないかな汗




photo:03



大きな魔方陣(説明読む暇なかったのでなにかわからないけど)

パワーはかんじましたドキドキ






photo:04



魔王殿アップ金星と深いかかわりのある場所


こちらに私呼ばれたみたいですキラキラ あの声の主はこちらからだったみたい


宇宙の波動をしっかり感じながら、なにやらたくさんのメッセージをいただきました

アシュタールの波動を少し感じたんだけど・・・気のせいかしら?


画像から 鞍馬のパワーをかんじてくださいキラキラ



今日、ちょっと嫌なことがあったんですが、魔王殿に入ったとたんに 淨化されちゃいましたにひひ





最後までお読みいただきありがとうございました