こんにちわ、

シータヒーリングプラクティショナーのミシェル*hiro です。
(シータに関する事は、このご挨拶でラブラブ)


昨日の、ブログ見ていただいた皆様ありがとうございました。

で、あの後…別の事なのですが

ガーン叫びとする事がありまして

嫌なことなので、書きませんが
(表現すると、それが具現化します)

なんで、こんなにイイ事も悪い事もすぐ叶っちゃうのぉしょぼん

と、一瞬落ち込みました。

よし、掘り下げしてみよぅビックリマーク

※シータヒーリングで、思考を掘り下げしていくことで、その現状の土台(潜在意識)が出てきます


で、私が出てきた土台が

『成功するには、一度は失敗しなければならない』

でしたあせる

いやいや、失敗したくないしー!

なので

「自分の意思があれば成功する」

という、思考パターンに置き変えて

創造主の定義、観点における

『成功、失敗、意思』を呼び覚ましました。


しばらく、すると

嫌ぁ!だと思っていた事が

あれれ?何が嫌だったんだ?別にイイじゃないか

と気持ちが落ち着きました音譜


ほんと、シータヒーリングは便利だわラブラブ

今日も一日、ワクワクを創造するぞいドキドキ









メールセッションモニターは、締め切りました


通常セッションは受け付けてます
セッション詳細


最後まで、お読みいただきありがとうございます



iPhoneからの投稿