以前マイミクさんが、私の魂は3つの魂でできています。

と言われたのをみて、不思議に思ってました。

で、私の魂には、ミカエルの魂のエネルギーが入ってるといわれて、これも不思議でした。

魂ってどういうものなんだろうって思った時に

何度か、光の存在が教えてくれたのをまとめて書いてみようと思います。

※私が光からのメッセージを受けるのは言葉でなく、なんというか、感覚というエネルギーでぶぁーっとシャワーのように降りてきます。
それを、私という翻訳機を使って文書にしたり言葉にしています。
という事は、私の中にある知識でしかお話できないので、なんか変なニュアンスになったりしますが、
そこは、読まれた貴方の中で上手く変換してくださいね

以下、光の存在(名前は名乗ってくれてませんが)チャネリングによる魂についてです。

『貴方達の多くは、魂という概念を一つの個体のように、とらえているようですが

でも、貴方は貴方自身の成長過程で、物質は全て量子であり常に動いていると理解されました。いや、思いだしたというほうがシックリいくと思います

では、魂はどうでしょう

魂も量子です。エネルギーです。

貴方にもっとわかりやすく説明いたしますと、

海の水を想像してください。
そして、容器を用意します。どんな容器でも構いません。

その容器に、太平洋の海の水、日本海の海の水、インド洋の海の水、など好きな海の水を好きなだけ入れるとします。

では、この容器に入った、水の正体はなんでしょう?

これは、太平洋であり、日本海でありインド洋の海の水であるわけですが、それらのエキス(エッセンス)なだけであって、その容器の中の海の水は、外見は、ただの水としか見えません。

魂はそれと、同じような概念といえます。
以前、貴方は聞きましたね。
なぜ、同じ人物の過去世を持った人がたくさんいるのか。

魂は、一つの塊では、ありません。転生する時に、同じエッセンスのままで行くか、たくさん別れて他のエッセンスと混ざって行くのか。
その時その時の、あなた方の自由意思にもとづき、変化して転生するのです。
だから、マリアの過去世、キリストの過去世を持つ方が多いのは、理解できるでしょう。
マリアやキリストのエッセンスを持った魂が多いほど、人類の為にいいだろうという意思なのです

見方をかえると、貴方という過去世をもった人が何人もいるという事です。』




らしいです。
もっと深い説明もされているのですが、なんせ翻訳機がまだ幼稚なものであせる

また、説明できるようなら、書いていこうと思います。


最後までお読みいただきありがとがざいました。



セッション受け付けてます


メールセッションモニター

何件かお申し込みいただいてますが、事前のお振込がない場合は、セッションしませんのでご了承ください。

対面、Skypeセッション詳細