こんににわ、シータヒーリングプラクティショナーの ミシェル・ヒロ です。


今年に入って、私の周りには


「覚醒 覚醒」 って言葉がまとわりついてました。


エゴをなくし、本来の自分に目覚めること・・・みたいなのですが・・・


いろんな覚醒した方々のお話を見たり聞いたりしても


私には『やっぱり、さっぱりわからん!!』


いいんですよ、みなそれが決まっているから・・・・と言われても


だから何なんだ~!!


という気持ちが もやもや してました。


そんな、わたしも一瞬ですが、もしかしたらこれが覚醒??みたいな感覚がありましたが


それが、覚醒だよって、言ってくれる人もいませんし、人から言われたからって本当かどうかもわかりませんし (ひねくれ太郎ですなにひひ


でも、やっぱり私の周りには「覚醒」というキーワードがついてまわります。


いや、そういう言葉を引き寄せているのかも


昨日まで、game of life のセミナーを受けていたせいか、思考パターンが超positiveになっています。


そこでひらめきました。


シータヒーリングで感覚感情をダウンロード(呼び覚まし)しちゃおってラブラブ


シータヒーリングのダウンロードって、知らなかった感覚感情(思考認識みたいなもの)を脳の神経回路や細胞にそれを知ってるよおって教えてあげること


なんらかのブロックとなるものがない限りすんなり入ったりします。


で、いつもブログを読んでくださる皆様にサービスですにひひ


『創造主(大いなる存在・すべての源・something great)の定義による覚醒とはどういうものかを理解している(知っている)という感覚感情

創造主の定義による、肉体を持ちながら覚醒するとはどういうことかを理解しているという感覚感情


創造主の観点から見た覚醒と肉体を持ちながら覚醒するとは、どんな感じがするのかを理解しているという感覚感情』


を、必要な方に最高最善にダウンロードします


必要な方は『 はい 』といっていただけたらダウンロードされます。


注意:これで覚醒するわけではありません。あくまで定義をりかいするだけです