朝、起きがけに

アシュタールからメッセージがきました。

「女神性をしっかりと持ちなさい」

ってあせる



確かに、去年の騒動からガムシャラに毎日を一心不乱に突き抜けるように過ごしていました。

一家の大黒柱として、子どもを育てる為に…なんて

本当、男まさりのように働いています。


アシュタールのメッセージの意味を観ようと、軽く瞑想してみると、

私の潜在意識の中に

「もぅ、男はコリゴリ!! 男に頼った私がバカだった!! 男から女としてしか見られないのが腹立つ!! 男がいなくても、私は完全だ!!

という思考が入っていました(笑)

ありゃー、この事かしら?

と思いセルフワークをしてクリアリングドキドキ

あとは、創造主に

『女神性を持つ事は、安心安全である事をしっていて、それをすでに持っている』という感覚感情を最高最善に呼び覚ましたした(^-^)

すると、不思議


今日の午前中の会議で、今までオーバーワークな事ばかりだったのが、
業務内容を分担できるシステムに変え、さらに新雇用を考えようという案が決定ラブラブ

凄い…なにこれラブラブ

仕事の負担が一気になくなりましたにひひ

まさか、女神性からこう来るとわキスマーク

今ある問題の根底は、実は全く別の物

シータヒーリングでは、そこをクリアにします。

現実は、全て自分の思考が作っている(創造している)だから、自分が望む現実を作っていきましょうクラッカー


アシュタール、ヒントをありがとうラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございました




iPhoneからの投稿