私が、闇に落ちそうになった時、

導かれるように出会った祈りの言葉です。

知り合いに教えたら、反響が凄くよかったのでアップします。

自分の中の光を思い出す言葉のようです。

それに伴い、波長があがるような感じです。

『☆「光」への祈り☆


わたしは「光」のなかに住む
わたしは「光」のなかで愛す
わたしは「光」のなかで笑う

アイ.アム「わたし」は「光」によって保たれ 滋養を与えられる
わたしは喜びにあふれて
「光」に奉仕します

なぜなら「わたし」は「光」だから
アイ.アム「わたし」は「光」です
アイ.アム「わたし」は「光」です

われここにあり

アイ.アム アイ.アム アイ.アム』

お試しください(o^^o)

愛と光を込めて



iPhoneからの投稿