このスピリチュアルな世界に一歩あしを踏み込むと

良いも悪いも、たくさん寄ってくるようになりました。

「貴方には、師が必要だ!」
「貴方の言っている事は、間違っている、私をみなさい」

などなど、面白いほどやってきます。

直接的にアプローチされる方や、念で飛ばす方、様々です。

そんな時は、私は私の内なる声に聞きます。

すると、内なる声はいつも

「影響されてもいいが、主(あるじ)を渡してはいけない。
主を渡すという事は、支配されるという事。
貴方が貴方の主であるから。
誰にも師など必要ない。師はあなたの内にある」

と、帰ってきます。


素敵だな、なるほどぉ…と影響を受けるのはいいけれど、
それに、支配されてはいけない…という事


それを思った時に、ふっと『ディズニー』が頭をよぎった。

そうだ!

ディズニーは、たくさんの人達に影響を与えてるけど
…けっして支配はしていないキラキラ
だから、ディズニーは永遠不滅の夢なんだラブラブ




内なる声さん、ありがとう星


最後までお読みいただきありがとうございます


iPhoneからの投稿