朝、子ども達がDVDをみていました。

学校にいく前なのに、そんなのみてたら遅刻するやんむかっ

と、思い注意しようとしたら

TVから

『星を護るは天使の使命!!

と流れてきて…ドキッ&ドキューンとして注意できなかったショック!


アシュタールに言われた事を思い出し、
「そう、私はこの星を護りにきたんやもん」と心で呟いてしまった。

それに、
私の魂には、天使の(ミカエル)のエネルギーの一部が入っているとも言われているので、あのフレーズが魂を揺さぶったのかな(笑)


朝からなんだか、ご機嫌でした。

子ども達は、遅刻しなかったしニコニコよかったよかったドキドキ


ちなみに、見ていたのは

「ゴセイジャー」です

photo:01








iPhoneからの投稿