この前、
大ファンのnaruちゃんの実践会に行ってまいりました。

テーマは

『観えない、聴こえない』

私、見えるのは見えてるですが、聴こえないので、いつもリーディングに時間がかかってしまうんですね。
(何を伝えてるのかと映像をじーっとみる時間がいるので)

聴こえるともっと早くリーディングができるなぁ…と期待していきました。


結果…メチャメチャ良かったo(^▽^)o
楽しかったし、

半分トランス状態でセッションできて
、表現が難しいのですが

身体が勝手にしゃべって、かってにヒーリングしてる

という感じです。

クライアント役の方に

「凄い!的確でしっかりヒーリングできてる。今まで一緒にした中で、一番できてるわ。
あなたは、いっぱしの(一人前の)ヒーラーだわ」

と褒めていただきました(≧∇≦)

naruちゃんにも、

「しっかりと創造主と繋がってるよ。私がシータ始めたころと一緒な感じやわ」


わわわっ…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あまりに、褒められて有頂天になってしまいました。

セッションの練習だけでなく、

エネルギーの送り方、受け方(感じ方)の練習をしたり、セルフワークの仕方を学んだり

本当に、貴重な学習をさせていただきました。

これからの、クライアントさんへのセッションに活かせること間違いない

って感じですо(ж>▽<)y ☆



もっと、もっと、シータを楽しむぞぉドキドキ

私の今の、ワクワクはシータだな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆にひひ


最後まで、お読みいただきありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ





iPhoneからの投稿