毎月ですが、満月の日は忙しいです。

お財布ふりふり したり
パワーストーンの浄化
瞑想

…と

んで、たまに無料でパワーストーンの遠隔浄化や無料遠隔ヒーリングを ぼうSNS でしています。

これは、自分のサイキックパワーUP、浄化力UP、ヒーリング力UPの練習の為にしているのですニコニコ

昨日も、パワーストーンの遠隔浄化を予定していて、
(何人集まるかなぁ♪)なんてのんきにしてたら…

きました。いつものごとく頭の中に響く声達(^◇^;)


『今日の浄化は、私達がサポートしますよ^_^』

めっちゃ、優しくて力強い声だわ

と、意識を声に集中したら

あらっラブラブ

大好きな、大天使ミカエル様やん音譜
とあと一人…なかなか素敵なカールした長い髪の男の天使様恋の矢

名前を聞くと


『アズラエルです』って(((o(*゚▽゚*)o)))

初めてお目にかかりますぅ^_^

と興奮してしまいました。

でしばらくすると、また


『私にも参加させてくださいな』と凄くきさくな感じの方が


Σ(=°ω°=;ノ)ノ えええ~っ

身なりから感じたのは…お釈迦さまですか?

すると、その方は、ニッコリ笑われた

(なんで、こんなスペシャルメンバーがぁアップ)

と、興奮しながら、浄化の時間が来て

いつものように、シータ波に意識を委ね、ビジョンで見えるパワーストーン達の浄化を始めたら


「ミ、ミカエル様…それって…掃除機(°_°)!!

ミカエル様は、いたずらっ子が笑うみたいな笑顔で掃除機で、パワーストーン達が吸い込んだモヤモヤした黒い物体をズゴゴゴ~っと吸い込みました汗

アズラエル様とお釈迦様は、石に入っていた浮遊霊みたいな者たちを抱きしめて空高く光の元に行ったかと思うと、瞬時に目の前に戻ってきました。

うぉ~、素晴らしいアップ

今日は、いいもの見せていただいたわにひひ

と思ったら、

な、なんと去年一度だけお会いした(瞑想していたときに現れました)



マッチョなイエス様が出現キラキラ

イエス様は、両手を石の上にかざして
暖かい金色の粒子みたいな光を放出しました。

それを吸ったいしたちは、キラキラピッカーンキラキラてな感じに光った

それをみとどけると4かたは、すぅ~っと消えてしまいました。

いやぁ~、またt私は、妄想癖にでもなったのかいな…

 

と、カナリ不安に感じたのですが、

パワーストーン浄化に参加してくださった方々の感想は


石が凄くキラキラ輝いています

触れた瞬間、暖かかった

部屋まで浄化されたみたい

石が軽くなった


今までにない輝きがでて石が嬉しそうです

などなど、かなりの高評価でした。

私も、凄く楽しめたのでまたやっちゃお~かな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


最後まで、お読みいただきありがとうございました。




ポチっとお願いします



スピリチュアル ブログランキングへ