愛光堂さんオーダーブレスレット4代目 | ✾夏海のミラクルフロウ Miracle Flow✾ Follow Your Instinct

✾夏海のミラクルフロウ Miracle Flow✾ Follow Your Instinct

普通のOL夏海のちょっと不思議な生活☆引き寄せの法則☆直観☆直感☆シンクロニシティ☆見えない世界について徒然なるままに綴るブログ(*˘︶˘*).。.:*♡

ゴールデンウィークに愛光堂さんへ組み換えに行ってまいりました。一年~一年半に1回のペースでオーダーでお世話になり、今回で気がつけば5回目です( ゚д゚)

今回は、初めて靖子さんに担当していただきましたが、その話はおいおいまとめるとして、とりあえず今回は店主さま(お兄さま)に作成していただいた4代目オーダーブレスレットの画像だけ記録としてアップしておきます~

とてもお気に入りで1年半お世話になりましたが、今回組み替えましたので今はもう手元にはありません





☆ゴールデンルチルクォーツ(針水晶)(12時の位置)

その他、12時のところから順に、

☆カットクリスタル
☆ペリドット(緑)
☆カットアメジスト(紫)
☆ルビー
☆ローズクォーツ
☆ガーデンロッククリスタル
☆ピンクトルマリン
☆アクアマリン(リクエスト)
☆カットシトリン
☆ストロベリークォーツ(6時の位置)

この時も組み換えで、予算は3万5千円でお願いしています。
おそらくは、愛光堂さんの代名詞でもあるストロベリークォーツとキラキラのピンクトルマリンで予算大半持ってかれたかと…(笑)
これももう、かれこれ今から1年半以上前の話になりますのでご参考までに~

追記: 予算5万円→3万5千円に修正しました(2016.5.14)