follow your instinct あなたの直観(本能)に従え | ✾夏海のミラクルフロウ Miracle Flow✾ Follow Your Instinct

✾夏海のミラクルフロウ Miracle Flow✾ Follow Your Instinct

普通のOL夏海のちょっと不思議な生活☆引き寄せの法則☆直観☆直感☆シンクロニシティ☆見えない世界について徒然なるままに綴るブログ(*˘︶˘*).。.:*♡




久しぶりの更新です。
お洋服など 物 に関するアンビリーバブルな引き寄せは去年一年を通してたくさんあったので、そのうち記事にしたいなぁと思いつつ冬眠していましました(笑)

更新していない間も読者登録いただいていて恐縮です。
ぼちぼち、マイペースで書きたいときに気が向くままに更新していきます♪

follow your instinct

あなたの直観に従え

とは、昨日北海道旅行で新千歳空港のフレッシュバーガーというお店のモーニングバーガーセットを頼んだらたまたまローズヒップティーのかき混ぜ棒に書いてあったメッセージ。

最近、どうすればいいのさ~メッセージくれ~と、内心ブツブツ宇宙にぼやいていたからか。
かき混ぜ棒、もしや全部同じメッセージか?と思ったら、一つずつ違ったので、やっぱりワンオラクルみたい(笑)

インスティンクト instinct 直観
イントゥイション intuition 直感

どちらも、直観という意味のある単語。
でも、インスティンクトの方は、本能とか自己防衛本能という意味もあるので、インスピレーションに近い直感ではなく、本能に近い方の直観の意味かなぁ~と、ぼんやりと考えていました。

とりあえず、記念にその木の棒は持って帰りましたよ!

おもしろいですね(・o・)