オラクルカードリーディングってスゴイ! | ✾夏海のミラクルフロウ Miracle Flow✾ Follow Your Instinct

✾夏海のミラクルフロウ Miracle Flow✾ Follow Your Instinct

普通のOL夏海のちょっと不思議な生活☆引き寄せの法則☆直観☆直感☆シンクロニシティ☆見えない世界について徒然なるままに綴るブログ(*˘︶˘*).。.:*♡

おはようございます!
過去にタロットカードやってみてうまく読めなかったので挫折した経験もあり、オラクルカードからも長らく遠ざかっていたのですが、またやってみようとドリーン・バーチューさんのミカエルオラクルカードとマジカルフェアリーオラクルカードを購入して、早速リーディングしてみました。
全て三枚引きです。
その時のインスピレーションで補助にもう一枚引いたりもしました。

ミカエルオラクルカードは、シンクロ率がハンパなく凄い!!
昨日の夜に2回、今朝1回転職のことについて三枚引きしたら、3回とも「GOD IS IN CHARGE」が出ました!!Σ(゚Д゚)

############
GOD IS IN CHARGE
神の計らいに委ねる

このカードはあなたの問題を神が一手に引き受け、万事取り計らうので安心するようにというメッセージです。流れに逆らうことをやめ不安を神に委ねましょう。
この状況がたどる自然の流れがあり、物事が正しい方向へ進むと信じることが肝心です…
なぜならそのようになるからです

☆助けが差し出された時にそれを受け入れる
☆あなたの祈りが聞き届けられた
☆驚くべき解決方法がすでに進行している
☆目先の問題は神が取り計らうので、あなたは自分の人生を楽しむ
###############

すごーい!
レビューにも同じカードが何回も出ると書いてあったのですが、ホントでした。
内心ここがウィークポイントだなぁと感じていたところではありますが、最近ミカエルシンクロ続きです。
人生の局面だから来てくれているのかしらー?見えないけど!(笑)

他にも、「エネルギーヒーリングワーク」「時間をかけて決める」のカードが3回中2回出たので(笑)どんだけーーー!って感じです。

エネルギーヒーリングワークは、私としては「天使や宇宙にヒーリングをお願いする」と読みました。最近お願いしていたので(笑)

対して、マジカルフェアリーオラクルカードは、3回とも違うカードが出ます。
ても、ニュアンスは似てるのかな?
同じオラクルカードなのにこの違いはなんでしょうか?(笑)
昔から好きだったのは妖精で、ケルトの本も読んだくらいなのに、今のところミカエルオラクルカードの方がシンクロ率高い感じです。

マジカルフェアリーオラクルカードは、奥の深いカードのように感じるので、ジワジワと読めるようになればいいかなぁと思います。