昨日は「新春☆開運アートワークショップ」でした〜♪ | 札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

happinessのオリジナルアート☆六角形結の花!
ZOOMにてワークショップ&講座開催中!!

アートと占いのサロン「はぴねするーむ」のhappinessです。

 

昨日は、ちえりあで4人のアーティストによる「新春☆開運アートワークショップ」でしたニコニコ

 

最初に来てくれたM様は、「結の花アート」を描いてくれました〜〜ハート

 

まずはパステルの色を選ぶところから…

 

M様らしいブルーとピンクを選び、愛情たっぷりのアートに仕上がりましたよ〜〜クローバー

 

暖かさを感じますね〜〜黄色い花

 

四葉のクローバーやリボンなど幸せがいっぱい〜〜ブーケ1

 

 

 

次に来てくださったS様は、梵字アート

 

不動明王の梵字をリクエスト音譜

 

こんな素敵なアートになりました爆笑

 

 

 

ゴールドのマステに紫のキラキラシール!!

 

ゴールドと紫の絶妙なマッチング…とってもゴージャスなアートになりましたラブラブ

 

綺麗だわ〜〜〜キラキラキラキラキラキラ

 

とっても〜〜

 

 

そして、K様も梵字アート!!

 

こちらは、生まれ年から…やはり「不動明王」の梵字を選びましたクラッカー

 

 

 

 

こちらは、グリーン系のマステにお星様がキラキラ星

 

同じ文字なのに、雰囲気は全然違いますね〜〜

 

ホッと安心できるような癒しのアートになりました〜〜

 

素敵〜〜ドキドキ

 

 

そして、最後に来てくださったのがA様ビックリマーク

 

こちらも生まれ年から…「不動明王」の梵字を選びました!

 

今日は、全員一緒の文字となりましたドキドキ


これは、初めてのことかも爆  笑

 

 

マステに薄いピンクを選び、愛がいっぱい伝わって来ます。

 

キラキラシールも虹色で、優しい色合いなのに元気をもらえそう〜〜チョコ

 

優しさいっぱいのアートになりましたブーケ1

 

 

無料おみくじも皆様に引いていただき、それぞれぴったりなメッセージになっていたような気がします。こういうのって、ほんと、不思議ですね〜〜ラブラブ

 

私が引いたおみくじは、

 

 

 

「楽しい方に進もう」…でした!!

 

ぴったり〜〜〜爆笑

 

楽しい方にしか進みたくないもん(笑)

 

 

 

さて、他の3人の方のブースもご紹介しますね音譜

 

 

こちらは、ROMIGURUMIアーティスト三浦ひろみさん

 

なんでも編みぐるみで作っちゃうからすごい〜ドキドキ

 

カメレオンが木に止まっているけれど、この木も編みぐるみ!

 

最近では、龍とかカオナシまで…いろいろ作っているので感動だわ〜〜

 

 

 

 

そして、福朗さんのストロー龍がすごい!!

 

 

龍…かっこいいですよね〜〜音譜

 

これ、ストローですよ〜〜キラキラ

 

素晴らしいなあ〜星

 

 

そして、るみるみさん

 

ものまね芸人、お地蔵作家、ブライダル企画など…人を楽しませ、笑顔にする天才!!

 

 

このお地蔵様…ほっこりしますよね〜〜ドキドキ

 

お地蔵作家さんもたくさんいらっしゃるけど、るみるみさんのお地蔵様はほんと癒されます!!

 

 

その場で、ちゃちゃっと描けちゃうんだからすごいな〜〜クラッカー

 

 

 

お醤油やポン酢、珈琲なども販売しているのです〜〜

 

可愛い〜〜ドキドキ

 

私も「しじみ醤油」…買いました〜〜〜クラッカー

 

これから、いろんなお料理に使うのが楽しみ〜〜ラブラブ

 

 

と、こんなわけで…とっても楽しく1日を過ごさせていただきましたウインク

 

 

るみるみさん、ひろみさん、福朗さん…今日は、ご一緒させていただいてありがとうございました黄色い花

 

また一緒にやりましょうね〜〜ブーケ1

 

そして、今日足を運んでくださった皆様…本当にありがとうございましたラブラブ

 

ご縁に感謝赤薔薇

 

 

 

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

虹「結の花アート」「梵字アート」「金の龍アート」

 随時、リクエスト受付中!!

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7f7aad1d570808

 

虹開運占いフェア(1/4〜2/4)虹

https://ameblo.jp/kaiunnmirai-shiawase/entry-12555787337.html

 

虹はぴねす*サンキューセッション虹

https://ameblo.jp/kaiunnmirai-shiawase/entry-12555819111.html

 

虹鑑定シート受付中虹

https://ameblo.jp/kaiunnmirai-shiawase/entry-12487917867.html?frm=theme

 

虹手相入門講座虹

リクエスト受付中

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花