2020年…明けましておめでとうございます♪ | 札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

happinessのオリジナルアート☆六角形結の花!
ZOOMにてワークショップ&講座開催中!!

アートと占いのサロン「はぴねするーむ」主宰のhappinessです。

 

2020年、明けましたねニコニコ

 

明けましておめでとうございますクラッカー

 

 

さて、今年はどんな年になるでしょうか?

 

今年は、数秘術でいうと「4」の年です。

 

 

キーワードは、「続ける」「信頼」「グラウンディング」

 

「続ける」…目の前のことを丁寧にこなしていくこと!今できることを淡々と取り組んでいけばいい。取り組んだ一つ一つがつながり、必ず形になるから

 

「信頼」…このままでいいんだろうか?…と不安になった時は、一旦立ち止まって心を落ち着けましょう。頑張って来た体験が支えてくれます。自分自身を信頼すること!

 

「グラウンディング」…地に足をしっかりとつけて、中心軸を感じてみましょう。時が満ちるのを待つ余裕と何があっても受け止めるおおらかさやたくましさは腹の底から湧き上がってくるもの。

 

 

今年は「土台づくり」ですね!自分がどうしたいのか、どうなりたいのか、しっかり自分と向き合って、基盤をしっかり整える年!

 

建物を建てる時も「基礎工事」って大事ですよね!「基礎工事」がいい加減だと建物が揺らいじゃう!建物が建ったら見えなくなっちゃう基礎工事だけど、一番大事な要!

 

今年は大事な年ですね♪

 

木星が山羊座に入ったから、コツコツ積み上げる年だと言われているけど、数秘術と一緒ですね!!

 

 

階段を登るように、1段1段踏みしめていこ〜〜爆  笑

 

今年は、「結の花」をできるだけ毎日アップする…が目標ラブラブ

 

今日は元旦だから…「新春結の花」を描きました音譜

 

 

 

 

今年もどうぞよろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ