結の花アート♪ | 札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

happinessのオリジナルアート☆六角形結の花!
ZOOMにてワークショップ&講座開催中!!

最近は、たくさん結の花アートを描いています。
 
昨年は、結の花アートをどのように進めて行こうか迷いがあったけど、やっぱり描いていると楽しいし、楽しいと笑顔になれるし、自分が笑顔になると周りにも笑顔が伝わっていく…だから、あれこれ考えるよりも自分が楽しめばいいんだ💖💖💖って、腑に落ちたのですニコニコ
 
だから、伝えていこうと思います。
2月下旬頃から、ワークショップ始めますピンク薔薇
一人でも多くの人が楽しんでくれるといいなラブラブ
 
笑顔から笑顔へ爆  笑
 
みんな笑顔に…結の花アート黄色い花