アクセスバーズ☆ | 札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

happinessのオリジナルアート☆六角形結の花!
ZOOMにてワークショップ&講座開催中!!

今日は、アクセスバーズの講座を受講して来ました。
 
正直いうと、アクセスバーズ…って、どんなことをするのかもわかっていませんでした。でも、何か導かれるようにたどり着いちゃったのです!!不思議ですねニコ
 
でも、実際に受けてみて、今のタイミングで必要だったんだな…って思いました。
 
仕事を辞めて、次の仕事が始まる前のブランク期間に、次々といろんなメッセージがやって来ています!
 
可能性は無限大だってこと!!自分で限界を決めないってこと!!
 
どこまでも行っちゃっていいんだよ…ってこと!
 
自由になった今、私、どこに向かって行っちゃうの???いいの?いいの?…と問いかけていたけど、いいんだって!!どこまでも、どこまでも…いいんだって!!
 
そっかあ!!
 
ジャックと豆の木になっちゃおうかな!!
 
そんな風に、気が大きくなっちゃうような講座でした!!
 
みんなみんな…可能性は無限大∞