マヤ婚シェルジュ…って? | 札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

happinessのオリジナルアート☆六角形結の花!
ZOOMにてワークショップ&講座開催中!!

東京に行って、「マヤ婚シェルジュ」の講座を受講してきました!!

 

「マヤ婚シェルジュ」って、何?…って思うでしょう~~音譜

 

「マヤ婚」というのは、マヤ暦で出てくる関係性を活用して、男女の出会いを提供する最強の婚活支援サービスのことです。そして、マヤ暦を使って、そういった婚活パーティを実際に企画して開催したり、恋愛相談にのったり…男女の出会いを実際に提供していく人たちを「マヤ婚シェルジュ」とネーミングされました。

 

これからの世の中、出会いを提供する婚活パーティのようなものって、すっごく必要だと思うんです!だって、出会いがないんです~~…って言う人、すっごく多いんですもの。

 

男性も女性も出会いがないんです~~…って!

 

だったら、出会いがないと言っている人たちを結び付ける場があったら、どんどん幸せなカップルができてくるってことですよね~~!!

 

昔は、おせっかいおばちゃんのような人がいたし、上司からもお見合いを勧められて…なんてこともあったけれど、今は人間関係が希薄なので、あまりそこまでは関わらないし…。

 

「マヤ婚」は、最初からマヤ暦で関係性を見て、相性の良いもの同士を近い座席に配置するので、最初から話が盛り上がる…という訳!すごいでしょう~~!

 

かつて、私も結婚アドバイザーをしていた時、出会いのためのパーティは何度も何度もやりましたが、その時に「マヤ婚」って知っていれば、もっとうまくマッチングできたかも…って思います。

 

すでに、東京や福岡などでは定番となっている「マヤ婚」

 

是非、札幌でも実現したいな~~~♪

 

「マヤ婚」が毎月開催されるようになったら…

今度の「マヤ婚」いつ?、って楽しみにしてもらえるようになったら…

そうなったら、

いっぱい幸せなカップルができて、結婚して、赤ちゃんができて…

少子化対策にもなりますね!!

 

そんな「マヤ婚」…是非、実現した~~~い♪

 

IMG_20160921_011721735.jpg

 

 

*********************************

 

はぴねするーむメニューのお申し込みはコチラ

【はぴねするーむメニューのご案内】

☆結の花ワークショップ
       1枚2500円

☆結の花プレゼンター講座
       受講料2万2000円
       認定料3500円

☆砂絵フラワーオブライフ 
       1枚4200円

☆砂絵梵字アート
☆砂絵結の花アート
       1枚2500円

☆はぴねすセッション 
      初回お試し30分3500円
       50分 6500円
       80分10000円

☆姓名判断シート  
       1枚2000円

☆数秘術セッション
       (Birth編)30分3500円
       (name編)30分3500円

☆カラーセラピー  
       50分6500円