砂絵アート二人展のお知らせ☆ | 札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

happinessのオリジナルアート☆六角形結の花!
ZOOMにてワークショップ&講座開催中!!

今日は、砂絵アート三昧!
「砂絵結の花」を描き始めたら、止まらない(笑)

パステルの柔らかいふんわりした感じとはちょっと違って、ハッキリくっきりのアートだけれど、それが逆に気持ちよさを感じます!

モヤモヤを一気に解決してくれる感じ!
気持ちいい~

そんなこんなで、一気に6枚も描いちゃいました🎵

来年2月10日~28日まで、一緒に堀向先生の砂絵講座を受講した高橋かほるさん砂絵アートの二人展を開催することになりました!

かほるさんはディンプルアートの仲間でもあり、心に感動を与える本格的なアートを描かれる方てす。そんなかほるさんとコラボできるなんて、嬉しいわん!

それぞれの個性溢れるアートをお楽しみいただけたらと思います。

「北海道初上陸 砂絵アート二人展」

期間:2016年2月10日~2月28日
場所:地下鉄宮の沢駅改札口前
   メトロギャラリー

私は「つながる、つながる…砂絵結の花」を展示します。

是非、パステルとは違った「砂絵結の花」も見ていただけたら嬉しいデス