明日…ご縁に感謝「結(ゆい)の花」 | 札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

happinessのオリジナルアート☆六角形結の花!
ZOOMにてワークショップ&講座開催中!!

 明日は、1日「ご縁に感謝Day」のイベントがありますよ~~ニコニコ

http://ameblo.jp/kingdomenergy/entry-11329185844.html



 「ご縁」と言えば、「ご縁を結ぶ花」…「結(ゆい)の花」


 午後から、「結(ゆい)の花」ワークショップをやります~~ラブラブ


「結(ゆい)の花」…実は気になっていたのよね~、描いてみたかったのよね~~、という方

自由研究にしたいな~というお子様


お待ちしています~~~ヾ(@^▽^@)ノ



「結(ゆい)の花*ワークショップ」


日時:8月17日(金)午後1時~3時


場所: Cafe Tone(北23条西10丁目)
http://www.cafe-tone.com/  


受講料:1枚2000円(中学生まで半額)


*六角形の形で「結(ゆい)の花」を描きます。

 気に入った作品ができたら、9月の展示会への出展も可能です。



       倖せいっぱい!happinessのブログ


ご予約は、

color-de-happy-ni-naru☆ezweb.ne.jp(☆を@に変えてね)



「ご縁に感謝Day]…その他のスケジュールです!


  6:30~9:00 モーニングセット注文可能(9:00ラストオーダー)
10:00~12:00 ご縁に感謝☆つながるつながるご縁セラピーワークショップ
12:00~13:00 ランチタイム♪
13:00~15:00 つながるつながる六角形の結の花ワークショップ


seiBeckyプロデュース☆モーニングセット 600えん(ドリンクつき)
8月17日は特別に9時までオーダー可能です♪


seiBeckyの「ご縁に感謝☆つながるつながるご縁マップワークショップ」
    参加費 1500えん


Beckyさんの新しいワークショップです。
ご縁マップを作ります。ご縁マップを作っていると、ご縁に、ご縁を繋いで下さった方に感謝の気持ちがふつふつとわいてきます。ぜひ体験してみてください
四つ葉



1日楽しい日となりそうですクラッカー


ぜひ、お立ち寄りくださいね~~~