結(ゆい)の花*マットアートに | 札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

happinessのオリジナルアート☆六角形結の花!
ZOOMにてワークショップ&講座開催中!!

 結(ゆい)の花*六角形マットアートにしてみました~~~ニコニコ



     倖せいっぱい!happinessのブログ


やっぱり、マットアートにすると豪華な感じになりますね~~~ラブラブ


マットアート…楽しい~~音譜


アートを描かずに、簡易マットアートも…



倖せいっぱい!happinessのブログ

倖せいっぱい!happinessのブログ

倖せいっぱい!happinessのブログ


画像にすると、色が全然違うけどあせる

もうちょっときれいな色なんだけどなぁ~~汗



こんな風にするだけでも、素敵でしょクラッカー

自画自賛ラブラブ!(スミマセン)



大きなアートはマスキングテープのみでもおしゃれ~~~



倖せいっぱい!happinessのブログ



裏はこんな風になってるの!



倖せいっぱい!happinessのブログ

ちょっとわかりずらいかな?

レースだよ~~~キラキラ


どうせなら、見えないところもおしゃれにね!!



へへ…楽しい~~~~アップ