あなたの回りの色探し | 札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

札幌☆はぴねするーむ☆六角形結の花アート

happinessのオリジナルアート☆六角形結の花!
ZOOMにてワークショップ&講座開催中!!

今日は久々にカラーセミナーの日!

 


            倖せいっぱい!happinessのブログ


今日は『あなたの回りの色探し~身の回りの色と心の関係~』のお話。
何気なく身近にある色って、すごく影響を受けているんですよね~。
今日は身近にどんな色のものたちがいるのか検証してもらいました。

普段、あまり気にしたことがないけれど、こうやって検証してみると、いろいろなことが見えてくる!結構、同じような色が多かったり、絶対回りにはいない色もある。

おもしろいですよ~~。
やってみる価値あり!

今日来てくださった方は、次回のセミナーの予約もしてくださいました!嬉しい限りですね~~。

 次回は

   『こんな症状にこんな色~カラーでバッチリ!色彩健康法~』

というタイトルで、色と健康についてのお話をします~。


     1月21日(木)  10:00~11:30
       C&Cスクール(札幌市西区八軒)


興味のある方は、メッセください~~~ウインク