錦帯橋まつり委託作家さまご紹介11 | みらくるこれくしょん。

みらくるこれくしょん。

ブログの説明を入力します。

こんにちは☆そらまるですッ
今日は天気が良くて洗濯しまくりました!
錦帯橋まつり当日も天気大丈夫そうなのであとは自分の値札つけをすればOKかな☆

さて今日の作家さまは

momoさま


{3E605479-CDF4-4A45-AD5A-B41A89678C1E:01}

グラニーバッグにティッシュケースが付いてます(≧∇≦)
お得ですよッ‼︎ちょっとしたお出かけに良いと思います☆

{5964FD66-A8C1-402A-8F78-A420EBF611D5:01}

こちらはショルダーバッグ☆
ウチの母がこんなの欲しがってた‼︎
ウォーキングの時に肩掛けのちょっとしたバッグがあると便利だから作れと‼︎
お母さんゴメン…今思い出したよ…

{A9865DFA-7766-424A-8FF7-A77AEC51A075:01}

あかちゃんグッズもありますよ~^_^
スタイはイベントで人気のある商品です☆
あかちゃんコーナー設置決定‼︎
他にも可愛い作品沢山あります(≧∇≦)
たくさんのご縁がありますように☆

Twitter


そらまる