錦帯橋まつり委託作家さまご紹介10 | みらくるこれくしょん。

みらくるこれくしょん。

ブログの説明を入力します。

おはようございます^_^
今日の作家さまはこちらッ‼︎

Ru~Ru~stjarra☆glittra


{56741B91-BA1B-491B-8F99-997B9B02A852:01}

姫デコでーす☆
可愛いッ‼︎‼︎

{2C0F8F40-B2E3-45F1-87EE-98292B1313BA:01}

こちらはミラーです☆
女の子が飛びつきますよコレ。
女子まっしぐらです(≧∇≦)

{85842336-0CCC-4279-8DBC-08419435ED7A:01}

やっぱ姫デコって目を引くと思います。
箱開けた瞬間うわぁ~~(≧∇≦)になりましたもん私。
どうディスプレイしたら引き立つか考えております^_^

ディスプレイですが、それぞれ個性的な作品に合わせていくつか作成しました☆
私の野望は雑貨屋さん的空間に仕上げること‼︎‼︎
(↑あくまで野望です…)
日にちも迫ってきているのでどこまで出来るのか謎ですが頑張りたいと思いますッ‼︎


Twitter



そらまる