オススメ本『神様が教えてくれた宇宙とつながる片付け方』日下由紀恵さん【読書メモ】・... | チャネリングでしあわせのお手伝い*Narumi (群馬・高崎・全国オンライン)

チャネリングでしあわせのお手伝い*Narumi (群馬・高崎・全国オンライン)

ネガティブどん底から、心の底からしあわせを感じられるようになった秘訣をお伝えします♡

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オススメ本『神様が教えてくれた宇宙とつながる片付け方』 日下由紀恵さん 【読書メモ】 ・片付け上手になるためには、宇宙エネルギーをふんだんに取り込むことが必要。心に溜まったネガティブな感情に気づいて手放し、氣の通りを良くすることが欠かせない。 ストレスを排出し、気力をチャージするためには、とにかく睡眠を取ることしかない。 疲れたら寝る。 宇宙エネルギーと共振し始めると、質の良いものを買いたくなる。本物を選べるようになると、自信でみなぎるようになる。 食べ物、良い素材の布、一流の技を持ったプロフェッショナルが誇りを持って集中して作成したもの。 家の中に大切にしているものが増えるほど波動は高くなる。家がまるで天国のような波動が放たれ始める。 片付けたいなら人を家に招く。 宇宙エネルギーを家に取り込むには 窓際や玄関をすっきりさせて新鮮な空気を取り込んであげる。 空間を設けること。 1番幸せになれる人というのは「焦らない人」 【感想】 ホコリ=邪気 そういうことを知るだけでも掃除しようと言う気持ちに火がつく。 〇〇すると運気が上がる! と聞くと、すぐ実行するわたし。 人のスイッチの入れ方は様々だけど、自分のスイッチの入れ方を知っておくことが大事だなぁと思った。 そして最後に1番印象に残った言葉。 「1番幸せになれる人は焦らない人。」本当にその通りだと思う。 片付いてないことに焦ったり、人と比べて焦ったりしてる時って全然幸せじゃない。 片付いてなくても、焦っていない時は幸せだ。 気に入って買ったものたちに感謝して、こころにゆとりを持とうと思った。 【こんな人にオススメ】 ・スピリチュアル好きな人 ・片付けたい人 ・運気を上げたい人 ・より幸せになりたい人 ・何から始めたらいいかわからない人 #読書 #読書記録 #読書好きな人と繋がりたい #読書女子 #片付け #スピリチュアル #神様

narumi(@love.reading.nh)がシェアした投稿 -