ジャッキ ーとジェットがアクションしないと寂しい(T_T)
つまんない~o(>_<)o
今ね多分、目的地に向かって歩いてるんだろうけど、
アクションしてくれないとつまんない~(爆)
孫悟空みたいな感じ。
テンジクに向けて砂漠を歩いてる状況に似てます。
早く戦っておくれ。
そういえば、さっきの共演のシーン、
結構長かったんだ。
この作品はハリウッドにも進出してるのかな。
西洋人は長いアクションシーンは嫌いなんだって☆
だからハリウッド映画にジャッキーが出演してる時は、
アクションシーンは短いんだって。
確かに「ラッシュ・アワー」は回数は沢山あったけど、1つ1つの時間は短かったわ。
でもこの作品の最初の2人の共演シーンは長かったから、
そうじゃないのかなって。
ちなみにあたしは、
終始アクションシーンで良いです(笑)
「ドラゴンボール」に出てくる天下一武闘会(漢字合ってる?)みたいに、
終始戦い続けても良いくらいですから。
よし、またじっくり観ます。
ではまたね。
つまんない~o(>_<)o
今ね多分、目的地に向かって歩いてるんだろうけど、
アクションしてくれないとつまんない~(爆)
孫悟空みたいな感じ。
テンジクに向けて砂漠を歩いてる状況に似てます。
早く戦っておくれ。
そういえば、さっきの共演のシーン、
結構長かったんだ。
この作品はハリウッドにも進出してるのかな。
西洋人は長いアクションシーンは嫌いなんだって☆
だからハリウッド映画にジャッキーが出演してる時は、
アクションシーンは短いんだって。
確かに「ラッシュ・アワー」は回数は沢山あったけど、1つ1つの時間は短かったわ。
でもこの作品の最初の2人の共演シーンは長かったから、
そうじゃないのかなって。
ちなみにあたしは、
終始アクションシーンで良いです(笑)
「ドラゴンボール」に出てくる天下一武闘会(漢字合ってる?)みたいに、
終始戦い続けても良いくらいですから。
よし、またじっくり観ます。
ではまたね。