ジャッキーとジェットがアクションしないと寂しい(T_T)

つまんない~o(>_<)o

今ね多分、目的地に向かって歩いてるんだろうけど、

アクションしてくれないとつまんない~(爆)

孫悟空みたいな感じ。

テンジクに向けて砂漠を歩いてる状況に似てます。

早く戦っておくれ。

そういえば、さっきの共演のシーン、

結構長かったんだ。

この作品はハリウッドにも進出してるのかな。

西洋人は長いアクションシーンは嫌いなんだって☆

だからハリウッド映画にジャッキーが出演してる時は、

アクションシーンは短いんだって。

確かに「ラッシュ・アワー」は回数は沢山あったけど、1つ1つの時間は短かったわ。

でもこの作品の最初の2人の共演シーンは長かったから、

そうじゃないのかなって。

ちなみにあたしは、

終始アクションシーンで良いです(笑)

「ドラゴンボール」に出てくる天下一武闘会(漢字合ってる?)みたいに、

終始戦い続けても良いくらいですから。

よし、またじっくり観ます。

ではまたね。