こんばんは![]()
今日は、思いのほか娘が早く寝たもので
時間を持て余しています。
てか、部屋寒い。。。
娘が起きてるときは暖房つけるけど
一人の時はつけませぬ。
ザ・節約。
こんなんだから腰を痛めるんよね。。。
あ、そうそう。
昨日、家の近くのトイザラスに行ってきました。
なぜかというと娘とある約束をしていて、
その約束がきちんと果たせたらおもちゃ買って
あげるって言ってたんです。
つい先日、娘が見事に果たしまして約束通り
やってきたのです。
あのね・・・
今のおもちゃ(特にプリキュア)
なんであんなに高いの???
今の最新のおもちゃ(ハートキャッチミラージュ)
が
なんで
7900円もするの~???
バンダイさんよ・・いくら人気とはいえ・・・ちょっとぼったくってない?
でもまあ、娘が選んだのは¥1000代で買える
キュアブロッサムの腕時計だったから
ホッとしたけどさ(笑)
いや~しかしビックリしました。
たいてい¥3000~¥4000の間が
普通だと思ってたから。。。
娘よ・・・サンタさんにお願いするのは
なるべく安いものでお願い(笑)
今月は出費がイタイ。
車検があるし
娘の誕生日があるし。
よし。母は明日も稼いできます。
ではまたね。



