今日は午前中に新三郷のららぽーとに行って来ました。


電車で行ったんだけど、自宅の最寄り駅から快速で乗ったら乗り換えなきゃいけない駅には止まらず都内に行ってしまい、


Uターンして乗り換え駅まで戻り何とかたどり着きました。


娘の水着を買って、あたしのワンピース(アニメではなく服のほう)を買って、夕方まで時間を潰したあと、お祭りに行って来ました。


職場の人達がお神輿担ぐ姿がカッコよかった~☆


すんごい人で屋台で何も買えなくて、ひたすらお神輿の後ろをついて行っただけなんだけど楽しかった♪♪


娘は1日中歩いたし、お祭りで職場の同年代ママの子ども達と遊んだから疲れたのねぇ~帰って来てお風呂に入ったらあっという間に寝ちゃった(*^_^*)


あたしも沢山歩いて疲れたけど、楽しかった~。


今はテレビでトイ・ストーリー2を観てます。


超面白い。


ではまたね。
アユサナの感謝感激雨嵐☆-100724_2119~01.jpg

ご無沙汰してます。


すっかり夏になりましたね~。


あたしも娘も風邪ひく事なく元気に過ごしております。


更新しない間に娘が「ハートキャッチプリキュア」にどっぷりとハマりまして。


なんでもかんでもプリキュアを買おうとします。


写真は最近買わされたプリキュアグッズの数々。


他にもプリキュアのレジにプリキュアのネックレスにプリキュアのぬりえにプリキュアのマグカップ等々。


髪型も前まで「キュアブロッサム(ピンク)」と同じポニーテールにしてたんですが、


今は先週から現れた3人目の新しい「キュアサンシャイン(黄色)」と同じ2つに結ってます。


それほどハマってます。


女の子なら誰もが通る道かしら。


もう誕生日まで買わない!!


・・・と思いつつもねだられると買っちゃうんだよな~・・・。


高いオモチャは買わないけど。


明日は自宅近くのお祭りに行きます。


職場の人達がお神輿担ぐので見に行って来ようと思います。


とにかくスゴい人の数らしいので、迷子にだけはならないように気をつけねば~。


ではまたね。
6月です。


早いすな~。


国道16号に出る手前で渋滞に引っ掛かっております。


進まね~。


このブログ状態(笑)


そうそう、新しい職場に就いてから2ヶ月経ちました。


設立して間もない会社だから、皆で会社を会社らしく作り上げてます。


今までは出来上がってる職場で働く事が殆どだったので、


すごく面白いです。


毎日時間に追われて締切に追われて大変だけど面白いです。


そしてあたし、企画部というものを新たに設置して、担当になりました。


企画部といってもあたしだけだけど(笑)


基本的な部分としては、ホームページとかチラシを上手く使って繋げて集客をする事がメインです。


今はお客様を呼んで塗装リフォームの勉強会を開催しようと企画中。


チラシを1から作ってます。


とまぁこんな感じで日々忙しくしております。


さっ、そろそろ動きだしそうなのでこの辺で。


ではまたね。
毎週日曜日は欠かさずドラゴンボール改とワンピースを観ます。


DBはトランクスが登場(もう未来に帰っちゃったけど)
して、いよいよ人造人間が出てきますね~。


ほとんど内容を忘れかけてるので毎週ワクワクですわ。


ワンピは今回は泣けました。


実家に行くのに化粧しながら観てたのに泣いてマスカラが落ちちまった。。。


ボンちゃん最高。


仲間の為にたった1人、あの恐怖の場所に残ったなんて・・・。


ボンちゃんがいなかったら門も開かなかったし、


イワさんにも出会えなかったし、


インペルダウンへの進み方も分からなかったと思う。


昔は敵になったり味方になったりしたけど、


ボンちゃんが大好きだったよ~(ノ_<。)


オープニングの中にボンちゃんが居なかったから、きっと犠牲になるんだろうとは思ってたけど、


ここだったのか・・・。


でも、オカマ道(ウェイ)に恥じない最期でかっこ良かった!


ボンちゃんありがとう~。・゜゜(>_<)゜゜・。


いや~ワンピは泣かせます。


あと、クレヨンしんちゃんの映画も泣かせます。


何気に感動~。


今度しんちゃんの映画借りて飲みながら観よう(笑)


ではまたね。
実家でお風呂に入ってから帰って来ました。


お風呂で温まると腰の痛みが和らぐね。


今は母が昔使ってたコルセットを着けてます。


だからだいぶ楽です。


だからといって調子に乗っちゃうとまたぶり返すから安静にしてなきゃ~。


それにしても。。。


こういう時に両親の有り難みっていうのを感じますね。


上手くいかなかったから出てきたのにね。


離れたほうが上手くいく事もあるもんだ。


帰り際にエライたくさんの荷物を持たせてくれて、


さっき開けたら、今日の夕飯の麻婆豆腐が入ってました。


あたしが明日の夕飯を作らなくてもいいように。だって。


あとはマカロニサラダとか娘用のバナナとかヨーグルトとかホントにたくさん入ってました。


助かります。


普段は恥ずかしくて言えないけど、


今度の母の日を利用して、感謝の気持ちを言いたいと思います。


今日も腰を暖めて寝よう。


ではまたね。
痛い~。


腰痛~。


実は昨日から腰が痛くて痛くて。。。


レギンス履いて腹巻きして温湿布貼って毛布被って大人しくしてます。。。


実家にいて良かった~。


立ってれば楽だったりするんだけど、


立→座や逆もだけどそれがツラい~。


トイレもツラい~。


母曰く「知らず知らずのうちに冷えてたんだよ」と。


確かに最近暖かいから油断してたかも。


「25歳過ぎたらダメよ~気をつけないと。自分は若いつもりでも体はそうじゃないんだから~。」と人生の先輩は孫と遊びながら言ってました。


そうなんだね。。。


思い知りました。


明日から仕事。


明日も痛かったら整形外科行こう。。。


あ゛~痛い。


連休の後半は引き込もって終わりそうです。


ではまたね。
泣きました。


ワンピース観ながら泣きました。


すぐ隣の部屋で両親が寝てるっちゅーのにお構い無しに泣きました。


チョッパーにあんな過去があったのね・・・。


未熟者のバタ~シは知らなかったよ。


早く麦わら一味が復活して欲しいなぁ。


バタ~シ的にニューカマー軍団も好きだけどね♪♪


ヒ――ハ――!!


明日は娘と母親と近くのアスレチック場に行ってきます。


あの感動に興奮して眠れん。


ではまたね。
今日は実家に来てます。


5日の夜まで寄生虫(笑)


今日の娘は、お昼寝をしなかったせいで今極限に眠いみたい。


だから早めに寝かせてのんびりと夜を過ごすつもり。


昨日のうちにDVDを3枚借りて来ました。


ワンピースの2008年劇場版と、


ドラゴン・キングダム(ジャッキー・チェン主演)と、


少林少女(柴咲コウ主演)


やっぱりカンフーアクション大好きです。


動き1つ1つかっこえぇ(´ー`)。


柴咲コウのカンフーアクションもなかなかカッコいいみたい。


1年ぐらいずっと気になってた作品で、


お店のGWセール的な事に乗っかり借りました。


楽しみだなぁ。


まずはワンピースから観ます。


チョッパーとの出会いの物語で泣けるらしい。


ホントは去年の劇場版が観たかったんだけど無かった~。


まだなの?DVD化は?


アバターは既になってるのに?


見つけられなかっただけかしら。


まぁ、これも楽しみだからいいけどねっ♪♪


さて、お風呂入ろう。


ではまたね。
今日は上野動物園に来てます。


GWぐらいはお金を使っても良いよね~☆


良い天気だし鬼混んでますね。


今、娘がかき氷を食べてるので更新してます。


娘は動物が苦手で、何とか克服出来ればと思って前にも一度訪れた事があります上野動物園には。


まぁなかなか直りませんね。


今も下にうろつく鳩が怖いみたいで、あたしのヒザの上で食べてます。


重いんですけど。


明日からは実家に帰省します。


2泊かな?


羽を伸ばして来ます。


皆さんも良い連休をお過ごしください。


ではまたね。