今日は午前中に新三郷のららぽーとに行って来ました。
電車で行ったんだけど、自宅の最寄り駅から快速で乗ったら乗り換えなきゃいけない駅には止まらず都内に行ってしまい、
Uターンして乗り換え駅まで戻り何とかたどり着きました。
娘の水着を買って、あたしのワンピース(アニメではなく服のほう)を買って、夕方まで時間を潰したあと、お祭りに行って来ました。
職場の人達がお神輿担ぐ姿がカッコよかった~☆
すんごい人で屋台で何も買えなくて、ひたすらお神輿の後ろをついて行っただけなんだけど楽しかった♪♪
娘は1日中歩いたし、お祭りで職場の同年代ママの子ども達と遊んだから疲れたのねぇ~帰って来てお風呂に入ったらあっという間に寝ちゃった(*^_^*)
あたしも沢山歩いて疲れたけど、楽しかった~。
今はテレビでトイ・ストーリー2を観てます。
超面白い。
ではまたね。
電車で行ったんだけど、自宅の最寄り駅から快速で乗ったら乗り換えなきゃいけない駅には止まらず都内に行ってしまい、
Uターンして乗り換え駅まで戻り何とかたどり着きました。
娘の水着を買って、あたしのワンピース(アニメではなく服のほう)を買って、夕方まで時間を潰したあと、お祭りに行って来ました。
職場の人達がお神輿担ぐ姿がカッコよかった~☆
すんごい人で屋台で何も買えなくて、ひたすらお神輿の後ろをついて行っただけなんだけど楽しかった♪♪
娘は1日中歩いたし、お祭りで職場の同年代ママの子ども達と遊んだから疲れたのねぇ~帰って来てお風呂に入ったらあっという間に寝ちゃった(*^_^*)
あたしも沢山歩いて疲れたけど、楽しかった~。
今はテレビでトイ・ストーリー2を観てます。
超面白い。
ではまたね。
