今日、気合い入れて仕事に行ったせいか、
ホントに体調が良くなった(笑)
忙しかったから、その間自分が喉が痛い事を忘れてたし☆
それに、ママ友や年上の衛生士さんに、昨日の管理組合事件を愚痴ったから、
超スッキリ( ̄∀ ̄)v
あたし何しに仕事行ってるんだろう(笑)
でも、人に自分の身に起きた事を聞いてもらうのって・・・イイネ♪
2人共、共感してくれたから嬉しかったなぁ(´∀`)
そんな訳で、
今のあたし、
+++プラスオーラ全開です。+++
あんな人の事をグチグチ考えたり、ムカついてたら、
同じレベルになってしまいます。
それ勘弁~(;∀;)ムリムリ
人を傷つけたり悲しませたりすると、
絶対自分に返って来ます。
マジです。
あら大変☆頑張ってね~♪
だからあたしは、あの人を絶対に見返します。
会いたくはないから、
心の中で『ざまぁみろ』と言えるくらい、中身も外見も磨きます。
約束したもんね!ここタソ♪
お互い『いい女』ってヤツになろうじゃないの!
ねぇ―――っ??
ホント、自分でもよく分からないくらいスッキリしたの!
きっと台風があたしの中にあったウジウジちゃんを持ってってくれたんだな☆
こっち(茨城)に来てないけどね(笑)
よし!んじゃ今から宿題やんなきゃ。
今日は忙しすぎて受付出来なかったから、
月曜日までに全部まとめなくちゃ!
呑みながらね(爆)
ダメ?
でも、もう買っちゃった・・・。
週末の楽しみなの・・・。
プシュッ♪
いただきまぁす☆
ではまたねっ♪
プハ~ッ♪
ホントに体調が良くなった(笑)
忙しかったから、その間自分が喉が痛い事を忘れてたし☆
それに、ママ友や年上の衛生士さんに、昨日の管理組合事件を愚痴ったから、
超スッキリ( ̄∀ ̄)v
あたし何しに仕事行ってるんだろう(笑)
でも、人に自分の身に起きた事を聞いてもらうのって・・・イイネ♪
2人共、共感してくれたから嬉しかったなぁ(´∀`)
そんな訳で、
今のあたし、
+++プラスオーラ全開です。+++
あんな人の事をグチグチ考えたり、ムカついてたら、
同じレベルになってしまいます。
それ勘弁~(;∀;)ムリムリ
人を傷つけたり悲しませたりすると、
絶対自分に返って来ます。
マジです。
あら大変☆頑張ってね~♪
だからあたしは、あの人を絶対に見返します。
会いたくはないから、
心の中で『ざまぁみろ』と言えるくらい、中身も外見も磨きます。
約束したもんね!ここタソ♪
お互い『いい女』ってヤツになろうじゃないの!
ねぇ―――っ??
ホント、自分でもよく分からないくらいスッキリしたの!
きっと台風があたしの中にあったウジウジちゃんを持ってってくれたんだな☆
こっち(茨城)に来てないけどね(笑)
よし!んじゃ今から宿題やんなきゃ。
今日は忙しすぎて受付出来なかったから、
月曜日までに全部まとめなくちゃ!
呑みながらね(爆)
ダメ?
でも、もう買っちゃった・・・。
週末の楽しみなの・・・。
プシュッ♪
いただきまぁす☆
ではまたねっ♪
プハ~ッ♪