あのあと結局2時頃まで眠れなかったので、昨日は寝不足ですた。


案の定うーたんより早く寝ちゃった。


いつもごめんよぅ。


うーたん寝かせてから晩酌しようと思ってたのにぃ。・゜゜(>Д<)゜゜・。


晩酌←最近、週末の楽しみなイベントになりつつあります。

O型の説明書にも書いてあったけど、でもって当たってたけど、


毎日が同じパターンでも平気で、その中にささやかな楽しみをプラスするのがO型の特徴?なのだそうですが、


週末の晩酌はきっとこれに当てはまっていますよね。


ホントはDVD観ながら呑みたいんだよなぁ(´▽`)


ささやかなストレス発散なのです。


あ!今日ね、まぁた秋物のトップスを買っちった(^▽^)v


激安だったから。


激安大好き(´ε`)


晩酌しなかった分のお金がトップスに化けました。


それはそれでよかよねぇ~(´▽`)


とにかくまぁ、今週ものんびりした週末になりましたわ。


今日はお天気もどうにか大丈夫だったしね。


もう雨は当分いいやぁ~シッシッゞ(`ε´)


明日から9月だね。


早~。


月初めの月曜日なので、












だからこそ!

















気合いを入れて!

















いつも通り頑張ります。


















頑張りまうぃっしゅ(笑)


















ではまたね。