あのあと結局2時頃まで眠れなかったので、昨日は寝不足ですた。
案の定うーたんより早く寝ちゃった。
いつもごめんよぅ。
うーたん寝かせてから晩酌しようと思ってたのにぃ。・゜゜(>Д<)゜゜・。
晩酌←最近、週末の楽しみなイベントになりつつあります。
O型の説明書にも書いてあったけど、でもって当たってたけど、
毎日が同じパターンでも平気で、その中にささやかな楽しみをプラスするのがO型の特徴?なのだそうですが、
週末の晩酌はきっとこれに当てはまっていますよね。
ホントはDVD観ながら呑みたいんだよなぁ(´▽`)
ささやかなストレス発散なのです。
あ!今日ね、まぁた秋物のトップスを買っちった(^▽^)v
激安だったから。
激安大好き(´ε`)
晩酌しなかった分のお金がトップスに化けました。
それはそれでよかよねぇ~(´▽`)
とにかくまぁ、今週ものんびりした週末になりましたわ。
今日はお天気もどうにか大丈夫だったしね。
もう雨は当分いいやぁ~シッシッゞ(`ε´)
明日から9月だね。
早~。
月初めの月曜日なので、
だからこそ!
気合いを入れて!
いつも通り頑張ります。
頑張りまうぃっしゅ(笑)
ではまたね。
案の定うーたんより早く寝ちゃった。
いつもごめんよぅ。
うーたん寝かせてから晩酌しようと思ってたのにぃ。・゜゜(>Д<)゜゜・。
晩酌←最近、週末の楽しみなイベントになりつつあります。
O型の説明書にも書いてあったけど、でもって当たってたけど、
毎日が同じパターンでも平気で、その中にささやかな楽しみをプラスするのがO型の特徴?なのだそうですが、
週末の晩酌はきっとこれに当てはまっていますよね。
ホントはDVD観ながら呑みたいんだよなぁ(´▽`)
ささやかなストレス発散なのです。
あ!今日ね、まぁた秋物のトップスを買っちった(^▽^)v
激安だったから。
激安大好き(´ε`)
晩酌しなかった分のお金がトップスに化けました。
それはそれでよかよねぇ~(´▽`)
とにかくまぁ、今週ものんびりした週末になりましたわ。
今日はお天気もどうにか大丈夫だったしね。
もう雨は当分いいやぁ~シッシッゞ(`ε´)
明日から9月だね。
早~。
月初めの月曜日なので、
だからこそ!
気合いを入れて!
いつも通り頑張ります。
頑張りまうぃっしゅ(笑)
ではまたね。