・・・と言っちゃ大げさですが。


今日はとにかくツイてない。


まず朝。


母親の機嫌が悪く、物を扱う度にバタン!!ガシャン!!┐('~`;)┌


家族全員シカト。


朝起きて「ばぁば~」って駆け寄ってきたうーたんも完全シカト。


そそくさと仕事に行った休憩中母親から「夕飯なし」のメール。


あの、生活費払ってんですが…。


帰りに地元のスーパーで買い物してこうと思ったら、スーパーのある通りが盆踊りの為に通行止め。


仕方なくちょっと距離のあるスーパーに行く途中にハンパない雷雨が。


駐車場に着いても車から出られず、夕飯を買えないまま帰宅。


帰宅後も相変わらずうーたんを完全シカト。


ここまで引きずると意味が分からなくて呆れる。


まぁ、今に始まった事じゃないけど。


うーたんと速攻お風呂に入って、


只今うーたん眠りにつきました。


ごめんね、うーたん。


ママ早くお金貯めるから。


ホント、今はまだ何も分かってないかも知れないけど、


うーたんが2、3歳になっても同じ事をされたら、


心に深くキズが残ったら、


精神面に影響が出ちゃったら、


他人の顔色を伺うような子どもになっちゃったら、


どう責任を取ってくれんの?


どうせ何を言ってももう年のせいか聞かないし。


今まで散々言っても結局直らないし。


とにかく来年までの辛抱。


ごめんね、うーたん。


さっきまで雨が小降りになってたから、

うーたん寝たし夕飯買いに行こうかなって思ってたら、


降って来やがった(笑)


相変わらず雨には好かれてます。


でもお腹空いて眠れないから、


ちょっくら行って来ます。


お酒も買っちゃいそう(笑)


すぐお酒に逃げる(・・;)))


悪い癖だわ。


ではまたね。