・・・と言っちゃ大げさですが。
今日はとにかくツイてない。
まず朝。
母親の機嫌が悪く、物を扱う度にバタン!!ガシャン!!┐('~`;)┌
家族全員シカト。
朝起きて「ばぁば~」って駆け寄ってきたうーたんも完全シカト。
そそくさと仕事に行った休憩中母親から「夕飯なし」のメール。
あの、生活費払ってんですが…。
帰りに地元のスーパーで買い物してこうと思ったら、スーパーのある通りが盆踊りの為に通行止め。
仕方なくちょっと距離のあるスーパーに行く途中にハンパない雷雨が。
駐車場に着いても車から出られず、夕飯を買えないまま帰宅。
帰宅後も相変わらずうーたんを完全シカト。
ここまで引きずると意味が分からなくて呆れる。
まぁ、今に始まった事じゃないけど。
うーたんと速攻お風呂に入って、
只今うーたん眠りにつきました。
ごめんね、うーたん。
ママ早くお金貯めるから。
ホント、今はまだ何も分かってないかも知れないけど、
うーたんが2、3歳になっても同じ事をされたら、
心に深くキズが残ったら、
精神面に影響が出ちゃったら、
他人の顔色を伺うような子どもになっちゃったら、
どう責任を取ってくれんの?
どうせ何を言ってももう年のせいか聞かないし。
今まで散々言っても結局直らないし。
とにかく来年までの辛抱。
ごめんね、うーたん。
さっきまで雨が小降りになってたから、
うーたん寝たし夕飯買いに行こうかなって思ってたら、
降って来やがった(笑)
相変わらず雨には好かれてます。
でもお腹空いて眠れないから、
ちょっくら行って来ます。
お酒も買っちゃいそう(笑)
すぐお酒に逃げる(・・;)))
悪い癖だわ。
ではまたね。
今日はとにかくツイてない。
まず朝。
母親の機嫌が悪く、物を扱う度にバタン!!ガシャン!!┐('~`;)┌
家族全員シカト。
朝起きて「ばぁば~」って駆け寄ってきたうーたんも完全シカト。
そそくさと仕事に行った休憩中母親から「夕飯なし」のメール。
あの、生活費払ってんですが…。
帰りに地元のスーパーで買い物してこうと思ったら、スーパーのある通りが盆踊りの為に通行止め。
仕方なくちょっと距離のあるスーパーに行く途中にハンパない雷雨が。
駐車場に着いても車から出られず、夕飯を買えないまま帰宅。
帰宅後も相変わらずうーたんを完全シカト。
ここまで引きずると意味が分からなくて呆れる。
まぁ、今に始まった事じゃないけど。
うーたんと速攻お風呂に入って、
只今うーたん眠りにつきました。
ごめんね、うーたん。
ママ早くお金貯めるから。
ホント、今はまだ何も分かってないかも知れないけど、
うーたんが2、3歳になっても同じ事をされたら、
心に深くキズが残ったら、
精神面に影響が出ちゃったら、
他人の顔色を伺うような子どもになっちゃったら、
どう責任を取ってくれんの?
どうせ何を言ってももう年のせいか聞かないし。
今まで散々言っても結局直らないし。
とにかく来年までの辛抱。
ごめんね、うーたん。
さっきまで雨が小降りになってたから、
うーたん寝たし夕飯買いに行こうかなって思ってたら、
降って来やがった(笑)
相変わらず雨には好かれてます。
でもお腹空いて眠れないから、
ちょっくら行って来ます。
お酒も買っちゃいそう(笑)
すぐお酒に逃げる(・・;)))
悪い癖だわ。
ではまたね。