ぽかぽか陽気、自然を感じる道草♡ |   Love rela(らぶりら)♡大好きがいっぱい♪愛と癒しでHappyに・*:.。 。.:*・゚♡

  Love rela(らぶりら)♡大好きがいっぱい♪愛と癒しでHappyに・*:.。 。.:*・゚♡

    ♡Sasha(サーシャ)♡
    さやか舞(即興・コラボ)・ダンス・ヨガ・ピラティスインストラクター
    宇宙ヒーリングヨガ♡心とからだを感じるヨガ♡ベビー&ママヨガ☆
    みんなで創るダンス♪ Happyになるためのカードセラピー♪



ぽかぽか陽気は、気持ちいい💖



病院からの帰り道
バスで帰ろうかなーって思ったけど
出たばっかりだったし
待ってる間に家に着きそうだし
歩いて帰ることに。。。



子供が大好きな
細〜い抜け道を通って
出たところが
少し広場になっててね。



そこに、ひっそり梅の花が咲いていたラブラブ





可愛くて
癒される。。。








ちょうど、
休憩できそうな石も用意されていて(笑)



しばし座って
瞑想タイム💖



大地と繋がり、天と繋がり
風を感じ、太陽を感じ
空を見上げて、深呼吸。
自然のエナジーと同化しながら
自分自身や周りの人たちへ愛でる時間。



怪我をしてから
自然の中に身をおいて
ゆっくりする時間も味わえてなかったから
心地いいギフトタイム❤️



ゆっくり、ゆっくりではありますが
どうしても、左足かばって
右足に負担がかかり気味になるので
丹田を意識しながら
なるべく力を中心に!を意識しながら
歩いてます。



リハビリがてら動いたら
その分、体への負担や痛み、
疲れを感じることはありますが



昨日より今日。
少しずつ良くなってる気がします。



当分、天気の良い日は
この石の上で道草するのが良さそうだ。



自然とつながる時間
大切ですねラブラブ



お休みをいただき
たくさんの方に、ご迷惑、ご心配をおかけしておりますが
少しずつ、回復に向かっております。



ありがとうございます。





虹 sayaka ラブラブ