リラックス度満点なヨガ♡ |   Love rela(らぶりら)♡大好きがいっぱい♪愛と癒しでHappyに・*:.。 。.:*・゚♡

  Love rela(らぶりら)♡大好きがいっぱい♪愛と癒しでHappyに・*:.。 。.:*・゚♡

    ♡Sasha(サーシャ)♡
    さやか舞(即興・コラボ)・ダンス・ヨガ・ピラティスインストラクター
    宇宙ヒーリングヨガ♡心とからだを感じるヨガ♡ベビー&ママヨガ☆
    みんなで創るダンス♪ Happyになるためのカードセラピー♪




おはようございます♡



台風が過ぎ去ったにもかかわらず
すっごい雨風で、びっくりな朝あせる



通勤、通学、お出かけする方は
お気をつけくださいね🍀





さてさて



【心とからだを感じるヨガ】クラスでした星空
(水曜日 18:15〜19:30  マタニティさんも、参加OKなクラスです。)



体験の方も、いつも来てくださる方も
皆さんに、ゆるゆる、トロトロにとろけてもらって
お帰りいただきました。



私にとっても、しあわせな瞬間です照れラブラブ



写真では、照明を明るくしていますが
レッスンの時は



安心してください‼️(笑)



薄暗い中、ゆったりと動いています(๑>◡<๑)音譜





このクラスは、お仕事帰りな方が多いので
ボルスターも使って
たっぷり、緩んでもらっています。



心もゆったり
からだもゆったり
だからこそ、より呼吸もゆったりできる。



そこから、さらに
心も、からだも、またリラックスしながら
ポーズがとれる。



このクラスは、立ちポーズなしです。
そして、動きと動きの間も
なるべく交感神経を優位にせず
どれだけリラックスな状態をキープしながら
動いていくか!を大切にしています。




なので、終わった後に
温泉に行くより、気持ちいい✨
家で、寝てるより、リラックスできる🍀
至福です✨(*´꒳`*)✨



っと、
このリラックス満点な時間を楽しんで
いただいています。



そして、クラスでリラックスしていただけるのも
もちろん嬉しいのですが



日々、日常でも
ご自身でも、クラスの時のような時間を作っていただけるよう
レッスン前後のおしゃべりなどで
話もさせていただいてます。



日常でも、こんな時間が自分で作れたら
最高でしょ?( ´艸`)ラブラブ




そして、こちらのスタジオの更衣室には本棚があり、貸し出しもしてくれます。



絵本から、ヨガ、マッサージ、雑誌など
いろんな本が並ぶ中



時々、手に取っているのが
こちらのエンジェルガードラブラブ




昨日も、クラス前の待ち時間に
ふと、引いてみました。



ジャンピングで
自然の天使が。。。






あと2枚ひきたくなったので
計3枚音譜



今の自分にぴったりのカードが出てくれました( ´艸`)





先月末、偶然、
ふと横を見たら、こんな大きな虹も見たんです虹






すごいでしょラブラブラブ



虹の天使が出てくれたことで
この時感じたことが、水面下で応援されてるんだな〜(*´꒳`*)✨



っと。。。



安心して、信頼してたらいいんだね〜♪( ´▽`)




昨日も、自転車で向かっていたのですが
お天気にも、風にも優しく見守られて



あーー、ついてるなーーーラブラブ
見護られてるなーーー。



ありがとう。
ありがとう。
ありがとう〜ヾ(*´▽`*)ノ



って、口ずさみながら
向かっていました。




昔は、ほんと些細な当たり前のことに気づけず
感謝できなかった時も
いっぱいあって
失敗もいっぱいした。



日々、いろんなことを経験して
まだまだ、日々の出来事に一喜一憂したり
喜怒哀楽を感じたりは、普通にしますが



ヨガとであったおかげで
そこから、ニュートラルに戻るための術を
身につけれたのかな?



なんて思います。




私がヨガをはじめたのも



ふとテレビで、当時流行っていたパワーヨガを見て



なんか自分に必要な気がするなーーー。



が、最初でした。



精神面で、かなり落ちていた時で
自分も、周りも信じることができなかったり



顔で笑って、心で泣いてた
自分の生きる価値すら見失ってた



そんな時期でもありました。



ただ、生きること!
この命を守ること
そして、子育てに頑張っていた時期かな。



よく頑張ったなーーー。
っと、最近、今までの自分を
よく褒めてあげています合格



当たり前にできていることに、
💮って、自分で花マルをつけてあげる。



ついつい周りと比べちゃって
ダメ出ししちゃうこともあるけどねてへぺろ



私は、でいい。



そんなふうに思えるように
どんどんなっています。




話は戻して



withでは、他にも
【日曜日の15:15〜16:30 ナチュラルヨガ】クラスも担当しています。
こちらは、男性も参加OK。



ご夫婦でいらっしゃったり
引越し前に他でヨガをしてて
やっぱり動かしたくて!
っと、ご参加くださる方もいらっしゃいます。



立ちポーズもあり
水曜日より動いていきますが
ご自身のからだの個性を大切に
呼吸を大切にしながら
無理なく、動いていただく点は、変わりません。




ヨガをやったことがなくても
安心してご参加していただけるクラスです。



7月いっぱいまでは
ご入会いただき、回数券・Passをご購入くださった方に
ヨガの有名ブランド suriaのヨガマットのプレゼントキャンペーンもございます。




この機会に、ぜひ、
いろんな先生のレッスンを体験してみてください(*´꒳`*)音譜



最後まで、お読みいただき
ありがとうございましたラブラブ



今日も、素敵な一日を・・・✨



虹 sayaka ラブラブ