自然が教えてくれること |   Love rela(らぶりら)♡大好きがいっぱい♪愛と癒しでHappyに・*:.。 。.:*・゚♡

  Love rela(らぶりら)♡大好きがいっぱい♪愛と癒しでHappyに・*:.。 。.:*・゚♡

    ♡Sasha(サーシャ)♡
    さやか舞(即興・コラボ)・ダンス・ヨガ・ピラティスインストラクター
    宇宙ヒーリングヨガ♡心とからだを感じるヨガ♡ベビー&ママヨガ☆
    みんなで創るダンス♪ Happyになるためのカードセラピー♪

{DFAAB342-9B15-4446-A16F-F828CD3D3D8A}



今日、2回目のブログ\(//∇//)\(笑)




今日は、いい天気〜ヾ(*´▽`*)ノ
だけど、昨日の雨風、すごかったですねあせる




そんな中
夜のレッスンに向かうために自転車で駅に向かうのですが




これが
ありがたいことに、傘いらずでね。




自転車乗りながら
『あ〜、ついてるな〜。やっぱり護られてるな〜照れ
を感じ、お空に向かって




ありがとう〜♪( ´▽`)




って、何度も伝えていました。




そして、もう傘いらんやろ!っと
自転車に傘を置いたまま、駅へ。。。




運転見合わせてで、30分以上延滞していましたが
すぐ来た電車に乗り込み
途中、信号待ちで時間はかかったものの
いつも通りの時間に、スタジオの最寄駅につき
傘いらずでスタジオに。。。




さすがやなーーー。
ありがたいなーーー爆笑ラブラブ
っと、感じる瞬間です。




その電車の中でも
ふと感じたことが。。。




そっか!


みんな

私という魂に惚れ込んでくれたんだ!


ダンスも

歌も

ヨガも

女という部分も

全部ツール

私の一部


そっか

私という魂に惚れてくれたんだ!


ありがとう〜♪( ´▽`)❤️




なんともめでたいやつや!
っと思いましたか?(笑)



でもね。
読者登録しているお会いしたことのない
どなたかのブログをヒントに
ふと、そう感じたのです。




私に限らず
みんな、そうなんだと思う。




何か条件で好きになることもあるかもしれないけど
究極は、そんな目先のことではなく
魂と魂が出逢い、響きあい、惹かれ合い共振し
何かが生まれてるんだろうね。




なんか、そこに気づくと
すっごく楽になった。




あっ、そっか!って
びっくりするぐらい、とってもシンプルで。。。\(//∇//)\




あっ、ちょっと話がそれたので
お天気の話に戻しますね。




その後、スタジオに来た生徒さんに話を聞くと
また、雨風が凄いことになっている!っと。。。




マジでーーーガーン
傘、置いてきちゃったよーーー。
なんて、話してたんですけどね。




レッスンが終わり帰る頃には
また、何もなかったような静けさで
傘いらず\(//∇//)\(笑)




ほんと、こんなことがしょっちゅうあるんです。




逆に、雨風や運転見合わせで
大変な思いをされた方もいらっしゃったかと思います。
お仕事帰りと重なったりも。。。
お疲れ様でしたクローバー




ここでのお話は
ついてる。
ついていない。
の話ではなく。




また、自然が私に
『大丈夫だよ』って、メッセージをくれたんだな〜✨




っと、感じたよ!というお話です(*´꒳`*)ラブラブ




小さい頃から
祖父や両親から、神様はちゃんとみてるんだよ。


 

いい行いも
悪い行いもね。




子供の頃は、神様はお空にいるんだと思ってた。
それも間違いではなく。




雲になり
風になり
雨になり
木になり




ありとあらゆるおところに神様はいるんだろうけど
そして、語りかけてくれているんだろうけど
忘れちゃってる時があるよね。




そして、大切な神様の1人に
自分という存在がいる。




だって、どんな行いをしようと
自分の内側にいる神様には、バレバレだもんね。
ごまかしがきかない。
嘘がつけない。




そして、自分自身で気づかない時は
周りに表してくれる。




怒っている人が目についたら
私の中に、怒りの感情を抑制している何かがあるのかな?
イライラしてるのかな?




逆に、ステキな人を見た時も
人は、自分の中にあるものに惹かれる。
あの人、優しくて素敵だな〜✨って思ったら
自分の中にも、優しさがある。ってこと。




特に、私は子供が教えてくれることが多いかな!
一番身近な人が
自分の今の状態や思い癖をつついてくれて
教えてくれて
そこに気づくきっかけをくれて



たとえ、それが嫌だな〜😭って思う自分の一部でも
それを受け入れてしまえば
心が楽になる。




そんなふうにしながら
人とも自分とも仲良くなっています。




自然からのメッセージからの
つぶやきでした。




虹 sayaka ラブラブ