万博公園に来た~ヾ(*´▽`*)ノ |   Love rela(らぶりら)♡大好きがいっぱい♪愛と癒しでHappyに・*:.。 。.:*・゚♡

  Love rela(らぶりら)♡大好きがいっぱい♪愛と癒しでHappyに・*:.。 。.:*・゚♡

    ♡Sasha(サーシャ)♡
    さやか舞(即興・コラボ)・ダンス・ヨガ・ピラティスインストラクター
    宇宙ヒーリングヨガ♡心とからだを感じるヨガ♡ベビー&ママヨガ☆
    みんなで創るダンス♪ Happyになるためのカードセラピー♪

今日は、さそり座の満月キラキラ満月キラキラ



さそり座は
『変容と再生』を象徴する星座みたいですね。



満月は、何か手放したいものがあると
サポートしてくれる。
っとも聞いたことがあります。



で、昨日、ふと外ヨガしたくなったので
ヨガマット持参でやってきました~ヾ(*´▽`*)ノ







大地とこの空間と自分自身と繋がるために。。。







自然と対話もしたくてねカナヘイハート







こんな感じの外ヨガ
実は、初めててへぺろうさぎあせる



ちょっと、行く前はドキドキしてたけど



素敵な♪素敵な特等席、見つけたヾ(≧∇≦)







木陰でゴロゴロカナヘイハート
気持ちいい~ヾ(*´▽`*)ノ








風も気持ちいいし
優しい音がする~音譜



ひとまず、おなかがすいたので(笑)



塩おにぎり食べるか?
いや、やっぱりヨガ?瞑想?
お昼寝か?



ひたすら、ぼぉーっとするか?(笑)



なんでもあり!!!



なんかね~~~



ハートが、ほっこり ゆるむ~♪( ´▽`)



むっちゃ贅沢な時間カナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら



今日は、ここで
のんびりしますカナヘイハート



あぁ~、きてよかったとびだすうさぎ2