お家ご飯 №333 とうもろこしご飯とレモンビネガードレッシング | ボヌール・ブランシェ

ボヌール・ブランシェ

気ままに、の~んびりと。。。

何気ない日常の出来事を 『食』 を中心に

思いのまま、ありのままに綴っています。

お家ご飯です ニコニコ

 

生野菜

 

 

 

 

枝豆入り卵焼き

 

 

 

 

長芋の青のり香るソテー

 

 

 

 

とうもろこしご飯

 

 

 

 

 

 

 

 

頂いたとうもろこしで

 

 

 

とうもろこしご飯を作ってみました ニコニコ

美味しく炊けました。

 

 

 

 

ご飯てんこ盛り~(笑)食欲が増す一膳ですウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

そして生野菜にはこちらのドレッシングを

野菜に合うレモンビネガー糀ドレッシング

 

 

 

 

ドレッシングって、あれこれ試してみて

 

 

 

 

今現在は定番の物に落ち着いているタケッチですが、

 

 

 

 

糀の文字に惹かれて購入してみました。

 

 

 

 

レモンビネガーが効いていて

 

 

 

 

確かに生野菜に合う。

 

 

 

 

これからの季節に良いですねニコニコ