銀座イタリアンランチ | ボヌール・ブランシェ

ボヌール・ブランシェ

気ままに、の~んびりと。。。

何気ない日常の出来事を 『食』 を中心に

思いのまま、ありのままに綴っています。

久し振りにMさんとランチ
 
 
 
 
久し振りの銀座。。。
 
 
 
 
まずは再会を祝して🥂

Mさんはスパークリングワイン

 

 

 

 

タケッチは白ワイン

 

 

 

 

 

最近はランチの飲酒も臆することがなくなった!!

(周りも結構飲んでいるし)

 

 

 

 

 

 

前菜を食べて

カプレーゼ
レバーパテ
サーモンマリネ
 
 
 
 
 
メインのパスタ

Mさんは

濃厚卵黄とパンチェッタのカルボナーラ スパゲッティーニ
クリームを使わず卵とチーズで仕上げている濃厚ソース
 
 
 
 
タケッチは
シシリアンルージュトマトと
バジリコのトマトソース スパゲッティーニ
サッパリとシンプルトマトパスタ
これからの季節にも美味しく食べれるなぁ~
 
 
 
 
 
食後は少しだけウインドショッピングを楽しみ音譜
 
 
 
 
スィーツタイム
パフェが美味しそうだったので
パフェを食べながらまたまたおしゃべりタイム
 
 
 
 
 
気が付いたら結構時間が経っていましたびっくり
 
 
 
 
 
今は日が長いので時間経過の感覚がヤバかったあせる
 
 
 
 
 
 
 
Mさんからおやつに。。。と、頂き物プレゼント
食べたり飲んだりした事のない物ばかり
 
 
 
 
 
 
帰宅後、一つ開けてみましたニコニコ
薬膳おやつの ハスの実
 
 
 
ハスの実、食べたことないかも?
 
 
 
 
塩味でサクサク食感でヘルシーな感じ
 
 
 
 
でも、止められなくなりそうになった注意
 
 
 
 
ご馳走様~ニコニコ