法事 | ボヌール・ブランシェ

ボヌール・ブランシェ

気ままに、の~んびりと。。。

何気ない日常の出来事を 『食』 を中心に

思いのまま、ありのままに綴っています。

今日は早いものでボス(母)の
 
 
 
 
 
 
一周忌の法要でした。
 
 
 
 
 
 
まぁ~ 朝から暑いこと、暑いこと。。。滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
我慢大会のような(笑) 法事でしたアセアセアセアセアセアセ
(本堂にクーラーはなかった)
 
 
 
 
 
 
 
お墓参りはほぼ正午
 
 
 
 
 
 
礼服が熱さを際立てくれていました(笑)滝汗滝汗滝汗
 
 
 
 
 
 
 
太陽光吸収~~~~~ ゲッソリ
 
 
 
 
 
 
 
でも、雨が降らずに助かりました ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰宅して直ぐにシャワータイム
 
お風呂のイラスト
(すみません、残念ですが、人物は割愛させていただきました)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、お風呂上がりの
 
白くまタイム メロンソーダ味
 
 
 
 
 
 
生き返った瞬間でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
中はこんな感じ~
 
 
所々にシュワシュワ感がありましたよ ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
振り返れば あっという間の一年。
 
 
 
 
 
 
少し、肩の荷が降りました。
 
 
 
 
 
 
あちらでは、タケ猫猫 が先輩たけど
 
 
 
 
 
 
お構いなしにボス風を吹きまくって
 
 
 
 
 
 
楽しんでいることと思います音譜
 
 
 
 
 
任せたよタケ猫ちゃん 猫