こんにちは!



10月末ですね、みなさまお元気でいらっしゃいますか?ニコニコ音譜ドキドキドキドキドキドキ



私は、つい先日まで2週間
シンガポール入りし🇸🇬✈️


移住先のコンドミニアムの契約をしてきました!ニコニコ音譜 ✨✨✨






東南アジア地域で、一番の高さを誇るこちら

70階建てのツインタワー



私のお部屋は、6◯階です。ニコニコドキドキ












50階強にある、空中庭園で🌴🌿🌴🌿🌴







空を見上げながら、瞑想とかするの🧘‍♀️🧘‍♂️ドキドキ

楽しみだな〜ニコニコ音譜音譜音譜チョキ





こちらはプールニコニコ音譜


室内はこんな感じでニコニコ音譜




こちら、窓際の一コマ🤳👀



お部屋が6◯階なだけあって…

下をのぞくと、落ちそうで本気で怖い!叫び叫び叫び


高所恐怖症ぎみの私は、

窓際に近づけないかも知れません😅💦💦💦




素晴らしい風水設計のこの自宅に住み、
自分自身のこれからが楽しみです。ニコニコ音譜ドキドキ



さてさて、

現地では家の契約や、学校の最終下見など…。


本当に超〜目まぐるしすぎましたがアセアセ


そんななかでも豊かさと楽しむことは欠かせません!ニコニコ音譜ドキドキドキドキドキドキ









私のブログでは、毎度おなじみニコニコ音譜 🌈✨✨✨

コインコインたち⛲️富の泉⛲️コインコインたち

〜Fountain of Wealth〜







シンガポール・フライヤー🎡 ニコニコ音譜👍







風水で発展しつづける都市国家シンガポール🇸🇬

私の移住先新居も、風水で設計されたツインタワーです!ニコニコ音譜



ハネムーンではじめて訪れた時から、大〜好きになったシンガポール🇸🇬ラブラブ


そして、娘が赤ちゃんのときから海外移住も考えていました。


思ったことは、やっぱり叶うんですね、全てニコニコ音譜✨✨✨



現地では、家も契約したことで、
すでに住んでいる感覚(現地在住感覚)も
だんだんとですが、出てきています。


旅行だけで、楽しいばっかりではなくて

現地の細かい点、

住んでみないと分からない点も

よくよく見えてくるように、なりました。


そうすると、日本の良さ

素晴らしさもあらためて認識しています。


他を知ることで、自分が見える。



日本が、なぜ?

先進国でありながら、貧しい国でもないのに

「ゆとり」がここまでないのかも、

今回はじめて決定的な理由がわかりました。





おかげさまで、娘を現地のインターナショナルスクールに通わせることができ…

私にとっても、娘にとっても新たなチャレンジの経験です。ドキドキ



どんな経験がまっているのかはてなマーク
分からないですが、


きっとそこから学び得たことは
日本の未来を少しでも良くするためだったり…
誰かの希望になったり、役にたてたり…


社会還元できたらなと、思っています。


だから与えてもらえたギフトなんだと思って進みます。ニコニコ音譜ドキドキドキドキドキドキ




思いおこせば、今からちょうど12年前…

私は、彼氏もいなくて結婚ができるかも分からず、職場でも上手くいかないことばかりで…

人生の大ピンチ爆弾叫びドクロ爆弾もやもやもやもやもやもや

でした。本当に。

毎日、職場に行くのも大変な状況でした。



そんな状況から、一発大逆転野球花火ムカムカ

できたのは。

このまま、こんな上手くいかない人生

絶対イヤだ!!!

絶対、幸せな人生を受け取ると

決めたからです。


なにがなんでも、それ以外

受け取りません!と思った。


そのためだったら、

それにふさわしい自分になるために努力をするし

それ以外のことは、

もう全て、

他人がどうであれ、何をされても

私には関係なかった。


周りにレベルが低い人(嫌がらせや、人としておかしな事をする人)がいるって、

怒っても何の解決にもならず、

まだ自分もそのレベルなんだってことだもん。


本当に自分が変わったならば

そういう人が目の前からいなくなるの。

一流の人は、やっぱり一流の人だけのコミュニティでしょはてなマーク



だから、幸せな人生を受けとる自分になる行動をしたの。

今思うと

最大限に自分を大切にできていたんだね



結局、結婚したいのに結婚できないって言ってる人は(望む人生を受け取れない人は)


決意ができないんですね。

自分に許可が出せていないの。

自分を大事にできていないの。

いつも、他人がどうとか
あの人がこうだからとか
人をひがんだり。


結婚したいという想いも本物なんだけど

でもそれ以上に

自分はできないっていう根深い思い込みや不安の方が強いんですよ。


だから言い訳や出来ない理由がいくらでも思いついて、

その強く思っているほうがそのまま実現しているだけ。



それは、どこかで切り替えなきゃ。

自分が決めるだけだよ。

決意するって、自分を大切に生きると決めること。



私は、本気で幸せな結婚を引き寄せると決めた時、できない理由なんて考えなかった。

絶対に幸せな結婚をすると決めたから、

ありとあらゆる行動をして、秘伝も使い、

最短でたどり着きました。


その全てをお伝えしているのが、連続プログラムなのです。ドキドキ


みんな、ご参加されたかたは
魂のレベルが上がるから

本当に奇跡のミラクル人生を創り出されていますビックリマーク


みなさん、恋愛から遠ざかって頑なになっていた人生が、

自分を変えることで現実が一気に変化されています。


このプログラムは、真剣に実行すると

必ずや、自分に必要なことがおきてくる

彼候補が複数あらわれてきたり

使命にひらかれてきたりする

秘伝のプログラムなのですニコニコ!!



自分を変えると、現実が変わるから、

必死に婚活しなくてもタイミングが良くなり

パートナーが向こうから見つけてくれるのですね。


来年2024年こそ、幸せな人生を手にし電撃結婚をする!!
絶対に望みは全て叶いますニコニコ音譜
自分の望む人生を創る

と決められた方、決意ができたなら連続プログラムでお待ちしています。ドキドキ


連続プログラム詳細は【こちら】
※11月スタート分を募集中です。
(国内でお会いできる最終開催です)


ご参考までに、連続プログラム全5回で行う内容はこのような内容です。





1つ、大切なことをお伝えさせて下さいね。


ご自分がどんな風になりたいか、

それは人それぞれ違って当たり前ですし、

どんな人生が良いとか悪いとか言うことも一切なく、

個人の価値観や好みですね。ドキドキ



ただ、なにかの講座に行ったり、話を聴いたり、セッションを受けたりする場合には、

必ずなりたい未来をもつ人のところに行く

これは絶対ですよ〜ビックリマークビックリマークビックリマーク



そこからの影響は、計り知れず、

違うところに行ってしまうと違う影響をうけてしまいます。



幸せな結婚をしたいと思っている人は

そういう生活をしている人の所へ、

仕事で成功したいと思っている人は、

ビジネス大成功している人の所へ、

間違っても逆の人の所へ行っては行けないの。

だって放っているものがまるで違うから。

良い悪いではなく、エネルギーの違いなんです。



エネルギーということが分からない方がたくさんいらっしゃいます。目タラーアセアセアセアセアセアセ


同じ商品なら、安いところで買おうとする。

同じ講座なら、どこでも同じと思っている。


違うんですよ〜手


エネルギー製品は、買ったところのエネルギーを全てもらいます。

だから値段で選んではダメなのビックリマーク


講座なんて、めちゃくちゃエネルギーの交流がおきるんだから、

自分の望みのエネルギーの場に参加しなきゃねビックリマーク



なりたい未来をもつ人と関わり影響を受ける

これが鉄則です。ニコニコチョキ




影響と言えば、うちのマンション

幸せなリッチ婚してる人がいーっぱいニコニコ💕


ご主人も、社長さんや経営者さん、
社会的に活躍されている方ばかりで

誰もが知っている芸能人も。


そういう氣の影響をうけると

エネルギー交流がおきて

新たな気づきや展開になりますね!


この素晴らしい氣とともに

年末の講座を開催します!

南青山のこちらで最終開催です!




天使日程虹

2023年12月17日(日)
ドキドキ11時〜14時頃まで



天使場所虹

南青山ラウンジに来所参加
またはオンラインzoomにて参加可能



天使料金虹

ドキドキ来所の方は¥11.111-

ドキドキオンライン¥8.888ー





講座の内容ですが、今年は

国内最終開催ということもあり

ただいまワクワク企画中でございますっドキドキ

激動の時期のタイムリーなお話しが

できると良いなラブラブ


昨年までの特典は全てふくみますので

細かい内容をお知りになりたい方は、

過去開催記事をご覧くださいませね。ドキドキ





さてっ、終わりに…ドキドキドキドキドキドキ

みなさま、これから激動そして激変の時代に移り変わっていきます。


世界が大激変する流れに突入

幼虫がサナギになり、蝶になって🦋
羽ばたいて行くような流れが
地球全体で始まっていきます🌍


こんなとき、大切なのは
心身を身軽にしておくこと!

浄化ができていないと、
自分を深く見ていくことができなくなります。


そこで、浄化と導きのエッセンスビックリマーク
🔴龍神エッセンス🐉
詳細はこちら🐲





それでは、まだまだ書きたいこといっぱい
またブログ更新させてくださいね〜バイバイ


素敵な満月タイムと🌕
引き続き良い週末をお過ごしくださいニコニコ音譜{emoji:ドキドキ}