こんにちは!



今月から、街は一気にクリスマスムードに早変わりしましたねクリスマスツリードキドキ



クリスマスは、一番大好き季節。

毎年たくさんのクリスマスイベントを楽しんで過ごしています。



先日は、一足早いディズニーのクリスマスを楽しんで来たのですが…
{180D7374-31E9-464C-942D-7555E854D640}



{1D6BC1E1-E38E-4CDA-8A73-83C549627B52}



本当にキラキラで綺麗なクリスマスのショーを見てキラキラ

素晴らしさに感動しながら、こんなことを思っていました…。





私は、結婚して、家族を持ってから、

それからのこの数年、ずっと毎年とても素敵な、楽しい幸せなクリスマスを過ごしてきました。



イベント以外でも、普段から毎日楽しく過ごすのが普通。



今ではそれが当たり前になっているけど…。


でも、つい10年前は、

こんな現実はちっとも考えられなかったなと。



当時、彼氏がいないクリスマスを過ごすことなんて何度もあったし、


時間の自由もあまりなければ、

決して経済的にも豊かとは言い難く、


そして何より、幸せ感覚、至福感

そういう感情を感じることなんて、ほとんどなかった気がするな…


と。



今では、

基本的には毎日が至福感で過ごせているし、

日々楽しむのが当たり前、

時間も自由に使えるし、やりたいことや欲しいものを躊躇せずにできるだけの経済力も持てた。



あの頃の自分では、とうてい考えられない今があるんだなぁ…と。



たった1日で、ガラッと魔法のように現実が変わるわけじゃないから、

自分が変わったこと、

人生の次元が上がったことにあんまり気づかずにいましたが、



以前の毎日、全然楽しい気分でなんて過ごせていなかった低い次元から、


いつの間にか、至福感がベースの、

こうなったらいいなぁが全て叶う次元に、

人生のステージが上がっていたのですね。



それは決して、自分を変える取り組みなくして、

勝手に起きたわけではありません。



その、人生の次元を高めることになった取り組みが、

現在開催中の、連続プログラムでみなさまにお伝えをしている内容、その全てです。ドキドキ





先日の3連休中、清々しいお天気の中、

連続プログラムは待望の2回目を開催していましたビックリマーク



今回のメインテーマは…

「◯◯◯」と結婚できる家相・人相を作ること。



◯◯◯とは、事前課題にて

連続プログラムにご参加される前からみなさんに取り組んできてもらっている内容です。ドキドキ



中には、

この◯◯◯という事前課題に、泣きながら自分と向き合って取り組んだとお話し下さった方も。



こうやって書くと、

すごい辛いことでもやるの!?!?


と、お思いになる方もいらっしゃるかも知れませんが、

そうではなく、

課題を通じて自分と向き合うことで、感情の大きな浄化が起こるのですね。



彼女Tさん曰く、

「私は仕事で、研修やスキルアップの講座があるたび、ことあるごとく自分と向き合ってきました。

その都度、ずいぶん自分と向き合うことに真剣に取り組んできたので、

私はもう、自分とは十分に向き合えていると思っていました。


でも、いざこの事前課題に取り組んでみると、まだまだ自分の知らない自分がどんどん出てきて、

ふだん見えていなかった自分の本音やいろんな感情が見えてきて、涙しながら取り組みました」

と。





そう、この連続プログラムは、

もちろん幸せな結婚を引き寄せる為に特化したプログラムなのですが、


自分に大変化を起こし、


人生のステージを限りなく上げていく


だから、取り組んでいけばどんどん変化が起こる。



自分の次元を上げる大変化を意図しておこすプログラムなんだから、

感情の浄化もあって当たり前。



自分の波動が限りなく高くなれば、

出会う人、起こる出来事、

今いる次元とは変わってきて、

必然的に、出会う結婚のパートナーだって、

素晴らしいパートナーであること、間違いなし!



なんども何度もなんども

ブログでも講座でもお伝えしていますが、


絶対に、パートナーと自分の次元は同じなの。

次元が異なる人とは、一緒にいられないの。



素晴らしいパートナーと

素晴らしいパートナーシップを築きたかったら

自分がそうなるしかないでしょ。





連続プログラムの事前課題、

◯◯◯について、私も熱弁をふるった後



今度はその専門家のDVDをみなさんに観ていただきました。



私が、結婚を引き寄せる!と決めた時に、繰り返し繰り返し観て

徹底的に落とし込んで、取り組んだ内容です。



みなさん、DVDの迫力&説得力の効果で


◯◯◯がどれだけ大事か分かったと。


そして、明るい望む未来を創っていく方法を学ばれました。




次回、3回目に皆様にお会いするのが楽しみですドキドキ



きっと、現在ご自分を覆う雰囲気が、

ガラッと変わられていることでしょう。ニコニコドキドキ





そしてさらに、その後は秘伝を2つ皆様にお伝えしました。

2回目も初回以上に内容がハンパなく濃い爆笑ドキドキ



幸せな結婚を引き寄せることに特化した風水を総動員した家相づくり↓
{E6261DAE-1892-46AB-81B4-24C2C114EB87}





実行すれば、必ずや自分の波動が高まって人生が素晴らしく劇的に変化する10の習慣↓
{4A668601-2FEC-4A43-BD6E-845E4C5905A7}



もちろん、

これは私が数年前に全く同じ内容を取り組んで、素晴らしい効果を実証済みの秘伝です。ドキドキ





お部屋の家相については、

本当に影響を受けることが大きいんですね。



まず今は、結婚を引き寄せることに集中ビックリマーク


これでもかと言うくらい最強の

結婚できる家相に、大改革してもらいました。



この結婚を引き寄せる家相は超最強でニコニコドキドキ


内面を高めることに加え、

これがなかったら、私も、彼氏がいなかった状態から半年で結婚を引き寄せることは、

いくらなんでも難しかったと思います。



これをきちんとやって、

いつまでもご縁が来ないっていう人は、まずもっていないでしょうドキドキ

という、秘伝の総動員です。ニコニコチョキ



その上で、

素晴らしいご縁が来るように自分を徹底的に高める10の習慣。



すでに、私で実証済みのプログラムなので、

きちんと取り組めば、効果絶大ビックリマーク



そして、このプログラムに参加できる方は、

参加できたということは、

やっぱり幸せになって行ける方

幸せな結婚をちゃんと掴める方なんですよ。





来年は絶対に幸せな結婚をする!と決めた方

今まで色々なことをやっても変わらなかった方

現実を変えたくても、何をすれば良いかわからない方

自分を徹底的に大事にして幸せな結婚を掴みたい方etc

幸せな結婚を望む全ての方へベル
龍連続プログラム詳細は⇒【こちら】








さて、それでは今日は


毎月恒例の、今月のエンジェルカードドキドキ



さっそく、いつもブログをお読み下さっている皆様に。

今いちばん必要なメッセージはこちら

{B1C8AA37-27D1-424A-BB88-97EEC72CEBC4}



【メッセージ】
Open Your Heart to Love 


あなたの求めるものは全て、そしてあなたの祈りの答えは全て、愛を送り受け取るために心を開いたときに訪れます。

あなたの心は、感受性の入口です。

それは、あなたの恋愛、人間関係、健康、人生の目的など、あらゆる質問の答えでもあります。

あなたが愛することを許せば許すほど、人生はより意味深いものになっていきます。
イエスや他のアセンデットマスターたちは、あなたの努力をサポートし、愛に心を開いてもあなたは守られて安全であることを保証してくれるでしょう。




《その他の意味》


☆ソウルメイトとの関係を理想のものにするために、愛を与え、受け取ることに対する恐怖心を癒して下さい。

☆あなたを傷つけた人を赦して下さい。

☆ハートチャクラを開くために、エネルギーワークをしましょう。

☆自分に対して愛情深く接して下さい。






いかがでしたでしょうか?


「愛に心を開く」



いつもそんな心の状態で過ごし、


人生の豊かさを享受したいですね。ドキドキ






さて、もうすぐ来たる11/18は、

とてもパワフルでスペシャルなパワーを持つ

蠍座新月お月様さそり座



この日のパワーは最強で、

12年に1度と言われるくらい強力な

愛もお金も豊かさを受け取れるエネルギーが降り注ぎます。


それだけではなく、一粒万倍日という、何をスタートしても上手くいくというとても縁起の良い日ビックリマークビックリマークビックリマーク



このスペシャルなエネルギーをものにできれば、

今後の幸運と発展は間違いなしニコニコチョキ





こんなスペシャルなエネルギーが降り注ぐ日はぜひ、

この素晴らしいエネルギーを吸収して

これから自分の望みをたくさん叶えていける最強の自分になりませんか?



過去開催のたび大人気だった

新月の講座、今年最後の開催をスペシャルな新月11/18当日に開催しますビックリマーク

私の毎月行っている、願いの叶え方をあますところなくお伝えしますドキドキ





【新月の願い事で夢を叶える最強の私になる!☆】



過去ご参加の方からも大好評、

参加後、お伝えした通りに新月の願いごとをして、

「今までより格段に叶うようになりました」


とのご報告をたくさんいただいていますニコニコ音譜



ご参加後、すぐに彼が出来た方も多くいらっしゃいますよ!お月様ドキドキ



月=女性性


月のリズムを取り入れることは、

女性としての豊かさを受け取ることに通じます。ドキドキ





天使日程虹

2017年   11月 18日 (土)


●12:00〜13:45   (残席1名)





天使料金虹

8千円





天使場所虹

東京都中央区のマンション内にて





※講座内容は過去リンクをご参照下さい⇒こちら☆もちろん2大特典ありビックリマーク





受講をご希望の方はメールにて虹

・件名を「新月の講座」
・フルネーム
・当日ご連絡のつく携帯番号

をお書きになって、



ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp



までご連絡くださいね。





このスペシャルなエネルギーが降り注ぐ日に、

たくさんの方々とお会いするのを


心から楽しみにしていますドキドキ