こんにちは!ニコニコ音譜



だんだんと秋の空気を感じるようになったこの頃ですね。🌰🍂


昨日は台風の影響で、東京は丸一日の雨!☔️💦

みなさまの地域にも被害のないことをお祈りいたします。




天使ドキドキ今日もこのブログが、

何かのヒントになったり、元気になったり、

お役に立てる内容でありますように虹


そう思って書かせていただきますドキドキ天使




🌈👼ーー👼🌈


前回ブログでご紹介した、金運アップお香セットの嬉しいご報告メール、さっそくいただいています!😍



コインキラキラ使って3日目で●ルカリで10万円弱の物が売れたご報告コインたちキラキラしかも半年以上も売れていなかった物だとか!


コインキラキラ親に立て替えておいてもらったお金を返そうとしたら、払わなくていいからと頑なに受け取ってもらえず、結局5万円得したことにコインたちキラキラ

いつもならまずこんなことは考えられないそうです!




なかでも、こちらの〜ニコニコ音譜ラブレター


K.Aさん(金運アップお香セットと、引き寄せ個人セッション天使虹




コインキラキラ大人気、金運アップお香セットはこちら

コインコインたち残りわずか、再販ありません!





天使ドキドキそして引き寄せ個人セッションはこちら

潜在意識をかきかえると、現実はすぐ変わりますビックリマークお金だって対人関係だってサクッと解決天使虹



🌈👼ーー👼🌈




さて〜っ、楽しかった夏の旅行記事!✈️


KLからペナン島のあとは、

いよいよっニコニコ音譜


はじめてのSri Lanka 🇱🇰😍



今回はじめてのスリランカで🇱🇰

スリランカ大〜好きになりましたっ❤️



だって、島のエネルギーがキラキラであたたかく

人もとてもあたたかいんだもん。

またすぐにも飛んで行きた〜い



だからブログにもはやく

書きたくってしょうがなかったの!ニコニコ音譜 ニコニコ音譜





スリランカ空港で出迎えてくれたのは!✈️

スリランカ航空のお姉さんドキドキ
制服がクジャクなのね〜🦚👍✨




スリランカと言えば、セイロンティー☕️↓↓↓


🐘🦣も有名です。↑↑↑




もうね〜

はじめて降り立つ空港からして✈️

Welcome〜!な感じがハンパない!

エネルギーがキラキラでね✨✨




Sri(光り輝く)Lanka(島🌴)


という意味なんだそうです。





空港を出たら〜 こんな風景!😍🛺



ホテルに向かう途中の道路にも、日本にはないこんな光景ニコニコ音譜🚜






まずはネゴンボにあるアーユルヴェーダで有名なホテルに宿泊しました!ニコニコ音譜



スリランカらしいおもてなし感と、あたたかさに感動〜😍❤️













ヴィラタイプのホテルでしたが、
お庭が広〜くて、自然ゆたかで運河もあって😍


このあたたかいエネルギーが好きだなぁドキドキ

今こうして、写真みながらも自然とほほえみが出てくるもんニコニコ音譜


きっとこの場所のエネルギーが良いんだね。





食事もね〜🍴🍛もぅ、めちゃくちゃ美味しいの😍❤️


新鮮なフルーツ🥭🍉にスリランカカレー!

本当においしかった😍❤️🌈

アーユルヴェーダ体質にあったものだからかな?





ホテルのお庭ではね、結婚式をたくさんしていたの。何組も見かけたな〜👰🤵💖❤️

ねっ、すご〜く幸せそうな雰囲気、エネルギー

伝わってくるでしょ!ニコニコ音譜ドキドキ




ゲストの方々の記念撮影シーン📷✨

スリランカの人は、みんな手足が長〜くて!!

スタイル良くって素敵〜✨✨

 

幸せそう!😍❤️


本当に幸せそうだったからね💖

すべて、了承を得て写真を撮らせていただきましたドキドキ





ホテルでお世話になったスタッフさんたち📷✨





スリランカの方々は、

み〜んな人間らしい生気やあたたかさがあって


コンクリートジャングルのオフィスに囲まれて

疲れた目をしている人なんて、いないの。



もちろん、まだ途上国だから

きっと貧しい国なのかも知れないけれど

このあたたかいエネルギーに触れると

人間の本当の幸せとはなにかなと、考えます。



今まで行ったなかで

どの国にもない、エネルギーでした。💖💖💖





はじめてのスリランカを満喫したくて、翌日は

ネゴンボから首都コロンボに移動〜🚖 ニコニコ音譜




スリランカ🇱🇰と言えばの、

SpaCeylonスパ・セイロン

でお買い物〜ウインク🛍✨/




カワイイ店内〜😍❤️







しばらくお店にず〜っと滞在していて!😍❤️



スパセイロンは、知っていましたが

購入するのははじめてで、


そんなに買うつもりもなかったのですが

やっぱり本場のスリランカで買うと

お値段が安い!日本の半額くらい



ということで、まぁ

けっこうな爆買いに…爆笑チョキチョキチョキ



おかげで、いま帰国してから

バスタイムが楽しくて大〜好きになり❤️


良い香りに囲まれて楽しんでいます!ニコニコ音譜 🛁🧽





スリランカといえば紅茶☕️セイロンティー🇱🇰


もう、スーツケースがパンパンで空きがなかったので控えめにしておきました!🤣



スリランカには、あのディルマとか☕️

美味しい紅茶がたくさんあるんですよ〜❤️🌈





さてっ、お買い物に〜🛍

ホテルで美味しい食事をいただいたあとは ニコニコ音譜





スリランカといえば🇱🇰

ホロスコープの本場の地✨星空


スリランカ国トップクラスの、超有名スリランカ占星術師とつながり!💫

導かれるようにスリランカ占星術を受けることに!ウインクチョキ




実はスリランカは占星術国家なのです。🇱🇰



スリランカでは、政治・経済・国の行事など
占星術により決められています。

大統領や大臣にも顧問の占星術師がいます。



占星術学問(統計学)で、

私自身は、基本的には
人生は自分で創造するものだと思っているので

単なる占いでしたら、好みではありませんが…


スリランカ占星術は、
5千年以上前から伝承されてきている学問であり

自分の魂の望みや計画を知ることができ
さらに、ダスン氏の霊的能力が素晴らしすぎ
透視能力、サイキックな能力でその方のエネルギーを読み取って、組み合わせて鑑定してくれる…


国トップクラスの占星術師ということで、ビッグチャンスと、お会いしてきましたよ〜っビックリマーク ニコニコ音譜



Mr.P.M Dasun Mayuranga
(ダスン・マユランガ氏)
〜スリランカで大変高名な占星術師の方です〜



🌠プロフィール💫

宝石白占星術師
宝石赤伝統治療家
宝石紫スリランカ伝統武道家
宝石緑指圧治療師
宝石ブルー科学者そしてヨガ講師


スリランカでは、超がつくくらい
大変に高名な先生であり

トップクラスの占星術師です。



宝石白宝石赤宝石紫スリランカ占星術は、健康で幸せに自分の人生を生きるための学問宝石白宝石緑宝石ブルー

 


ダスン氏の鑑定は、
占星術で人生の流れを読み、クライアントがより良い選択ができるようアドバイスするカウンセリング形式の鑑定。


占星術は、
たとえ同じホロスコープを使っていても
読み手の知識や経験によりまるで異なって伝わることもあり、注視する点、人生のテーマや使命、時期について,過去世やカルマの読み方…etc
とにかく鑑定師の力量が大きく問われます。


その点、ダスン氏はただの占星術師ではありません!



まず、私がスリランカに来て、ダスン氏を訪ねてくるであろうことを、


私と会う3週間くらい前から予知されていた…と会っていきなり驚愕することをおっしゃる!


だって〜、お会いするのなんて、3日前くらいに決まったんだよ⁉️びっくり⁉️




ダスン氏のプロフィールをみてわかる、万能ぶりには氏の家系からだそうです。


祖父が有名な占星術師であり、同時にスリランカの伝統治療家だったそう。


アーユルヴェーダで有名なスリランカですが、
じつはアーユルヴェーダ伝来より、はるかに昔から存在するヘラウェダカマという自然医療がありました。


ヘラウェダカマとは、
単なる医療を超え、植物治療から占星術、
マントラ治療、霊的治療までにおよぶ
宇宙の叡智が秘められた自然科学🌠🌌💫


家系により代々うけつぎ、素質あるものが選ばれて継いでいく狭き門の医学ですが、
祖父から、才能あふれるダスン氏が後継者として選ばれたのだそうです。


すごすぎるプロフィール!
こんな方に鑑定してもらえるのは光栄でしたニコニコ音譜


スリランカの占星術師は本当にたくさんいらっしゃいますが、トップクラスであり、短期間の講習を受けて行っている占いとは、一線を画しますビックリマーク



このレベルの方につながれたことが奇跡で✨

感謝と大感動の鑑定となりました✨宝石赤宝石紫宝石緑




現地で受けた際にいただいた鑑定書🌌💫


私自身、ダスン氏にホロスコープを見てもらい🌠



もうね、内容は企業秘密㊙️なんですがおいで笑い



いや〜ホントすごい。



過去世でやっていたこととかね!


今世のテーマ、ライフワークのこととかね。


「◯◯◯◯はあなたの一生をかけてする、魂のライフワークだ」と。


カルマのこと。



身体の状態(体質含め)とか気をつけること

これから取り組むべきこと

パートナーシップのアドバイスもドキドキ



本当になんでも書いてあるんだね〜びっくり


たくさん質問して、全て教えてもらいました。



いやいや、お見事

だって、自分のことって、見えているようで

分からないことって、あるじゃん。



そして、アクションを起こすべき時期や

タイミングとか、これからを良くするアドバイスもたくさんいただきましたよ〜。ドキドキ



❤️自分の魂の望む人生を謳歌する❤️

まさにダスンさんの鑑定はそのサポートでした!

すごいエネルギー高い方でね、さらなる高次元に引き上げてもらったの。




なんか、もうね〜

気づけば、


まさに、8/8ライオンズゲート🦁の夜に

ペナン島をたち、スリランカへ直行🇱🇰



獅子座のエネルギーが最高潮のタイミングで♌️

獅子の国スリランカに、まさに呼ばれた!🦁✨



獅子座のエネルギーの意味は🦁

自分の人生を輝いて生きる✨✨



実際、私スリランカ行って🇱🇰

ダスン氏の鑑定後から、本当にそういう流れに入っています!


この宇宙の采配に、心から感謝🙏✨✨💫




本当に良かったから、みなさまにも受けていただけるように、お願いしたところ

今回限定で、オンラインでスリランカとつなぎ

鑑定をしていただけることに!通訳者もいますよ〜



これは本当に、ビッグチャンス!!

またとない大チャンスです!



さぁ、みなさまにはどんな人生の変化が起きるでしょうか〜?ニコニコ音譜

きっと感動の鑑定になるよ🌈

楽しみですねチョキ



【今回限定!】超有名占星術師ダスン氏
スリランカと繋がって受けられる!🇱🇰♾
スリランカ占星術Zoom鑑定



以下は詳細です。



天使日程虹

下記よりご希望日時をお伝えください。


9/16(土)
宝石ブルー10:30🈵
宝石白11:30🈵
宝石赤12:30🈵
宝石緑13:30🈵
宝石ブルー14:30🈵
宝石紫15:30🈵


9/23(土㊗️秋分の日)
宝石白15:30🈵
宝石赤16:30🈵
宝石緑17:30🈵
宝石ブルー18:30🈵
宝石紫19:30🈵
宝石白20:30🈵


日本時間で記載しています。
ブログ更新がまにあわず行き違いで埋まることが多々ありますので、ご理解くださいませ。


※鑑定日は9/16、23の2日間のみです
お時間は目安として45分〜1時間以内、通訳の有無などで変わります音譜
(英語で話していただけますが、通訳の必要な場合には格安で専門の通訳者をご案内します!ドキドキ



天使料金虹

2万円
(専門通訳者をご希望の場合にはプラス5千円にて)🇱🇰


後日に鑑定書をメール送付します。ドキドキ



おすましペガサスご希望の方はおすましスワン音譜

・メールタイトルを「ホロスコープ鑑定」
・希望日時を第2希望まで
・通訳者必要の有無

・お名前
・生年月日(西暦)
・生まれた時間(不明の場合はその旨)
・生まれた場所



をお書きになって、


ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp


までご連絡くださいね。





こちらは鑑定書作成のため、鑑定日の2日前までにはお申込みが必要です。🌙

それまでも、定員になりしだい〆切しますので、

お早めにお申込くださいませ。

参加すると絶対開運しますよ〜ウインク!


これからの人生、転機を迎えて輝く方ならきっと受ける流れになれますね。



🌴オンラインでスリランカとつながって、スリランカの風とエネルギーをぜひ感じてくださいビックリマーク🇱🇰 ニコニコ音譜



先日、私もzoomで打ち合わせしていた時

オンラインなのに、もうめちゃくちゃ

スリランカの風とエネルギーを感じたからウインク👍



みなさまのお申込みをお待ちしています! ニコニコ音譜🇱🇰




ではではビックリマーク


スリランカ旅行記はまだまだあるので、また書かせてくださいね〜ニコニコ音譜ドキドキ


引き続き楽しい週末をお過ごしくださいっ💖

天使虹天使虹天使虹天使虹天使虹天使虹天使虹天使虹



リピーター続出中のソウルメイト引き寄せレメディドキドキ 魂のご縁がある人を次々と引き寄せてくれます。


異性のパートナーのご縁のみならず、ビジネスや子供とのご縁など、自分に必要なご縁を引き寄せてくれます。


在庫のお問合せもよくいただきますが、

こちらは常設販売品ですニコニコ音譜

こちら