こんにちは!ニコニコ音譜

🌈🌴❤️🌈🌴🧡🌈🌴💚🌈🌴💙🌈🌴💜



8/8ライオンズゲート当日✨

私たちはペナン島にいます🏝⛵️



シャングリラホテル☆

Shangri-La

GOLDEN SANDS Penang☀️










ペナン屈指のリゾート地🏝
バトゥフェリンギビーチ沿いにあるこちらのホテルで🏖🌈



ライオンズゲートの素晴らしい今日

最大吉方位で迎えられたことに

感謝しかありません❤️🌈





私の人生
素晴らしいパートナーと
最愛の娘がいる
それだけで大成功🌈🌈🌈


私が私自身であること
私自身を生きられていること
感謝しかない❤️🌈


あなたは
あなた自身を生きるために
ここに生まれた

自分を輝き羽ばたくために👼🌈
ライオンズゲートは
それを思い出す日❤️🌈


もしまだ自分を生きられていないとしたら…

望みが叶わず
くすぶっているとしたら
それは、
低いセルフイメージのせい


願いがいつも叶う人
運が良く強運の人
健康で病気知らずの人
男性からいつも愛され大切にされる人
人間関係いつも円滑で周りから愛される人
お金に恵まれている人…etc


これらは
高いセルフイメージがあるから
その現実を手にしています


愛されるひとは
当たり前に、
自分は愛される
というセルフイメージなのです
全てセルフイメージが
現実を創っています


逆にね、
なかなか願いが叶わない
いつも上手くいかない
トラブルによく巻き込まれる
お金がいつもギリギリになって困る
人間関係で大切にされない
パートナーから大切にされない
人にモヤモヤしてしまう
病気になりやすい…etc



こういうのは
そのセルフイメージを持っているからで
セルフイメージの刷新
書き換えをしないと
ずっと
ずっと、ずーっと
同じパターンを繰り返してしまう!ガーンガーンガーン



あなたがどんなに良い人でも
低いセルフイメージのせいで!
人生で永遠にパートナーから
大切に扱われなかったら
人生、もったいなくてソン!おーっ!


私はこれまで
2万人以上のかたのセッションを通じ
人生がなかなか良くならない人
なかなか願いが叶いづらい人は
低いセルフイメージこそが最も原因である
と気づきました。


相手のせいではなくて
自分の低いセルフイメージが原因なら
さっさと書き換えなきゃ!!!



【願いを叶えて引寄力をアップさせる🌈✨
セルフイメージアップ個人セッション】〜ソウルメイトやお金の引き寄せ〜
開始します!👼❤️🌈


天使なりたい自分に特化してセッションします。
ソウルメイトを引き寄せたい、妊娠したい、
収入アップ実現など


天使苦しみや悩みの原因となるブロックをセッション内1時間内で好きなだけ宇宙に開放解除していきます。
自分のパターン全て開放していきます。


天使お悩みやブロックはどんなことにでも対応可能
長年の癖の解除だったり、例えば
妊娠したい、結婚したい、パートナーが欲しい、夫婦仲のこと、パートナーの気になること、
病気や持病のことや、お子さまのことなど…
ご対応不可は基本的にありません


天使お金のブロックを開放したり、金運を高める
経営者の方は収入事業について広げたり、引き寄せる力など
必要な集客や、必要な人や情報が来るように


天使1時間内であれば、例えば
お子さんと同席されてママとお子さん両方のブロック解除も同料金でご対応できます。
妊娠したい場合には、パートナーとお二人でお受けになられるのも同料金で大丈夫です。
親御さんのご病気が気になられる場合、同席していただき同時セッション可能。



1時間で、いっぱいセルフイメージ書替えし✨
たくさんエネルギー送って盛りだくさ〜んアップ
めっちゃくちゃ開放して実現していきます!

8/4と8/8にセッションを受けられた方からは、すでに大大大大大好評!天使ドキドキドキドキドキドキ



先ほどいただいたばかりのラブレター虹




ペナン島でのセッションは開放的な飛び出すハート


ホテルベランダから鳥さんたちのさえずりとともに行いましたよ〜っ!音譜ドキドキオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青虹クローバー



天使コース詳細天使

🌈1回コース🌈
¥15.000ー


🌈3回コース🌈👼
¥35.800-
集中してブロックを外し引き寄せ加速☆



1時間みっちり個人セッションさせていただきます♡必要なことを起こしていきますよ☆



おすましペガサスご希望の方はおすましスワン音譜


・メールタイトルを「個人セッション」
・お名前、念のため携帯番号
・希望コース(1回or3回)


をお書きになって、


ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp

までご連絡くださいませ。
おって最新の空きをご案内いたします。
セッションはzoomでも電話でも対応ニコニコ音譜ドキドキ




それでは、
今日はこのあと夜にペナン島からの
ライオンズゲート
zoomライブですっ飛び出すハート
良いエネルギーマックスで送りますよ〜❤️🌈🏝
👋🌈