ドキドキ大好きなみなさまへドキドキ

今年も本当に本当にありがとうございましたふんわり風船星
心からの感謝と愛をお送りしますハートのバルーン



私たちはいま、12/30の昨日から…✈️







初めての釜山(プサン)

にきておりま〜すバイバイ🌈🌈🌈✈️🇰🇷




ちょっと前まで、まだまだずーっと
海外旅行なんてムリなんじゃ…

もしや、海外移住するまで
海外に行くなんてできないかも!?叫び

と思っていたから、素直に嬉しい/爆笑笑い泣きチュー飛び出すハート
3年ぶりの海外ですごすお正月
ゆっくりのんびり楽しんでいます音譜音譜音譜
やっぱり私は旅行が好きなんだなぁ〜ドキドキハートのバルーン
花火花火花火花火花火花火花火花火花火


釜山は海雲台(ヘウンデ)に滞在音譜



美しい海辺✨✨

寒くてもたくさんの観光客が訪れていました。



釜山は、韓国2番目の都市🇰🇷

「釜山国際映画祭」の地として有名ですねドキドキ







ホテルからの朝日🌅✨✨

海辺だからキレイ〜✨✨




今日はのんびり水族館へ🐟🐠🐡🦑🐋🐬

SEA星LIFE Busan









最後に…
こんなとこにもが…!🐉笑い


引き続きのんびり釜山を楽しみます音譜


あと数日は釜山
そして、その後はソウルへと移動します🚄音譜


3年ぶりのソウルも、どうなってるか
楽しみだな〜音譜音譜音譜


さてっと…

もうすぐ、釜山でも
カウントダウンが始まるかな?



ドキドキドキドキドキドキドキドキみなさまが良いお年をお迎えになられますよう、心からお祈りします。

どうぞ良い年末年始をお過ごし下さい。ドキドキドキドキドキドキドキドキ



またもしソウル滞在中にも

ブログ書けたら書かせてくださいね!音譜



心からの愛と感謝を込めて

2022年今年もありがとうございました❤️

fusayo∞




追伸…

星星星星星星星星

クリスマスはね…🎅🎄❤️😻☆☆☆






娘(と私)が大好きな💕

キティちゃんのお部屋ホテルで😻/


娘テンション爆上げで大喜び❤️

サンタさんも来てくれましたよ〜サンタプレゼント音譜




みなさまからも、クリスマス頃には

たくさんのハッピー報告をいただきまくりました!クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



なかでも一番直近にいただいた

私も大喜びしたハッピー報告❤️


連続プログラム33期生Y.Yさん(横浜)

からのご報告は、



20代のころから、仕事は基本順調で

会社員時代から若くして責任者を任され

30代に入ってからは独立起業

パートナーもいることの方が多かったけれど

35歳をこえても、どうしても結婚のビジョンがずっと見えてこなかった。


ずっと仕事に打ち込む中で、

勇気を出して連続プログラムにご参加され

私(fusayo∞)の言うとおり内観

どうしてその現実がおこるのか?

何がその現実を引き起こしているのか?

徹底的に内側の思い込みを見ていかれました。


そしてパートナーを変えようとするのではなく、

パートナーを責めたりするのではなく、

自分はどんなパートナーシップがよいのか

常に自分に注力して、自問自答してきた、と。



そうしたら、不思議な出来事がおこり

ソウルメイトもどきの男性が

ハッキリ違うと分かることが起こったと。びっくり



そして、連続プログラムに打ち込む最中

なんと18歳の高校生のときからの

20年来の知人男性

(一切恋愛対象とは考えたこともなく、数年に1度くらい連絡をとるだけだった)と


急に距離が縮まる出来事があり、

その時に相手の気持ちに気づき

さらに、連続プログラムのワークにある

理想のパートナー像に9割も当てはまる相手だったと、気づかれました。



これには、気づかれた時に

ご本人がいちばんビックリされていて

全然対象外で、見てもいない相手が

自分の理想9割に当てはまっていたなんて

灯台下暗しとは、このことですねと🌟




そして、来年5/5に入籍予定なんですと

先日うれしいご報告をいただきましたラブラブ拍手


令和5年5月5日だからだそうですハート


私と結婚記念日いっしょになりますね〜っと

盛り上がりました音譜ハートのバルーン



何通ものメールやりとりがあったため

上記は要約させていただきましたが、


こんなミラクルハートのバルーン

miracleベル奇跡クリスマスベル

いつもたくさん起こるのが天使

連続プログラム星星星星星



なぜ絶大な変化があるかというと

その方のエネルギーを見てアドバイスするからセミナーはたくさんあるけれど、高次からのエネルギーを見れる人じゃないとできないよ。

必要なことが的確に判りお伝えできます

毎回3時間みっちり個人セッションしているようなものドキドキ

単なるセミナーなんかじゃないよ

人は変わるために内側をみることが必要

【素晴らしいパートナーシップと幸せな人生を掴むために】


過去に短期間で多くの女性が自分を劇的に変えて幸せな人生を掴まれてきた連続プログラム。


これは、テクニックなんかじゃなく
人間性を高め、内面を高めることをたくさんし、
本当の自分と向き合っていかれるから。


魂が輝き出して、放つものが変わり

自分で人生を創れるようになります✨

だから今まで全く恋愛がうまく行かなかった人が、相手から大切に扱われる人に変わり

幸せな結婚をされていきます。

恋愛だけでなく、使命にも輝きだしたり
人生の質が上がり全てがうまくいくようになられていきます。


龍幸せな結婚を引き寄せる連続プログラム
※私が国内にいるうちに開催するのも残りわずかとなりそうです。既婚者の方も人生の質が上がるため多数参加されています。

🌸ご参考までに、連続プログラム全5回で行う内容はこのような内容です。