こんにちは!ニコニコドキドキ




みなさま良い週末をお過ごしでしょうか?ニコニコ音譜




さて、この8月で
幸せな結婚を引き寄せる
連続プログラムは、まる5年を迎えました。ドキドキ



あらためて、これまで開催できたこと、

そして、たくさんの本当にたくさんの奇跡と感動を見続けられたこと…

心から感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ

ありがとうございます。





もともと私が、なぜこの連続プログラムを行おうと思ったかというと


私自身が、結婚が決まったとき

人生でいちばん幸せな瞬間をむかえて

至福で、言葉ではいいあらわせないほどの

幸せでいっぱいだったから。ウエディングドレス結婚指輪



そして、それは誰にでもできることで

ドン底で良いことなんて何もなかった

私ですらできたんだから

誰にでも起こせるということを伝えたかったからです。



30歳すぎても結婚願望がなかった私ですらビックリマーク

こんなに女性としての幸せと喜び

至福を感じることで人生が激変

幸せなパートナーシップは人生でとても大切で素晴らしいことなんだということを

ぜひ伝えていきたいな、と思ったから。




そんな熱い思いでスタートし


北海道から沖縄まで全国のみなさまが✈️


うちにお越しになるようになってから


5年をむかえました。ドキドキ




これまで、幸せな結婚報告を


本当にたくさんいただいてきました。




連続プログラム5年を記念してニコニコ✨✨✨✨✨




いつも、結婚報告のメールは


お心のこもった文章であることが多いのですが、



ごくごく稀に、文章だけではなく


お写真をそえてご報告くださる方も


いらっしゃいます。ニコニコ虹ウエディングドレス結婚指輪




あらためて5年間をふりかえり


結婚報告をお写真をそえてメールくださった方の



素敵な素敵な輝くばかりの✨


人生最高の瞬間の


幸せ波動だけの写真ばかり、お届けしますビックリマーク




長崎県Uさん



Uさんは、何年間かうちでヒーリングを受けられたり、課題に取り組んでいただいたり

悩んでご相談をいただくたび、

愛ある叱咤激励をしてきましたニコニコ虹

結婚が決まったときの彼女からのご報告には


ふさよさんのお陰で、私は人生において1番幸せな瞬間を迎えることができました。
本当にありがとうございました。


とメールとともにお写真を送ってくださいました。



静岡県Aさん



彼女はプログラムに参加を決めたとたん、
人生でさまざま大転換期を迎えられました。

大切な人たちに囲まれて、祝福してもらえた結婚式は、37年間生きてきた中で一番幸せな時間でした♡

と、メッセージとともにお写真を送ってくださいました。




山口県Eさん



Eさんは令和になった瞬間に入籍ビックリマーク🎊


家族や友達たくさんの人たちにお祝いしてもらい無事に入籍することができました。
さらに日本中がお祝いムードの中、入籍できて幸せです^ ^


とメールくださいました。




私は、この写真を見ると

今も涙が出てくる。

ずっと苦しんできたことを知っているから。

何年も望み続けて、ずっと叶わなかったことが、

アドバイスを素直に受け入れたことで

人生の幸せを掴まれました。ニコニコ虹




彼女は、その後しばらくたって

こんなメールもくださいました。


私は先日ウェディングフォトの撮影を兼ねてバリに新婚旅行に行きました^ ^!
人生で1番幸せな1週間で、去年の今頃結婚できるか悩んで別れを切り出したのが嘘のようです。
年末の講座の手紙に書いたことも全て実現できていて本当にふさよさんに出会えてよかったです。




埼玉県Aさん



彼女からの結婚報告時のメールですドキドキ


お陰様で、プログラム終了後、付き合っていても結婚できないと思い、別れた彼から、猛烈なプロポーズを受け、私のの希望も全て受け入れてくれると約束してくれたので、
なんと来月の23日に結婚することになりました!式は来年の2月にハワイで行います。今、とても幸せで、愛されてるなと感じています。


連続プログラムにご参加されると

今までつきあっていても自分を大切にしてくれず
結婚も考えてくれない彼氏が

急に激変し、自分を大切にしてくれるようになり猛烈にプロポーズしてくれる

こういうことは、よくあることなんです。

自分が変われば
相手が変わるのですね

自分が大切にされる波動になるから
当たり前のことなんです。ドキドキ



神奈川県Aさん


入籍当時の彼女からのご報告メールラブレタードキドキ


この度、兼ねてからお付き合いをしている彼と本日11/1に入籍致しました。

(以前にお伝えした連続プログラム中に出会った方です…!)

プログラム中に書いたパートナーオーダーリストの通りの方です。驚くほど優しく、いつも味方でいてくれて、笑わせてくれて、大事な話も向き合い対話がきちんとできる方です。
私自身がありのままで居られてるのも、きっと彼だからだと実感しております。



連続プログラムにご参加され
自身の波動が変わると

不思議と引き寄せられるように
お相手に出会われます

このようなことも、本当によくあることです。


しかも
みなさん今まで必死に出会いを求めたり
婚活しても上手くいかなかった方ばかり

やっぱり自分の波動が変わると
その波動に応じた現実がおこるから
引き寄せられてくるのですね。ドキドキ





みんな人生で最高の幸せの瞬間ウエディングドレス結婚指輪

輝くばかりのオーラと最高の笑顔

ありがとうございますビックリマーク
どのご報告メールも、私の宝物です。


あらためて、
これまでハッピー報告をくださったみなさま

感謝と感動をありがとうございますニコニコドキドキ虹




結婚報告ラッシュは何年も続いているけどねビックリマーク

その後はね、
連続プログラムでご結婚されて、その後
妊娠出産をされて、お子さんの写真を送ってくださる方もたくさんビックリマーク
ロンドン在住Aさん

プログラム参加中に出会われた彼と、トントン拍子にご結婚されて、ご夫婦でロンドンへ。
近況報告のとき、お子さんの写真を送ってくださいました。HAPPYドキドキPHOTO📷




埼玉県Uさん

連続プログラム終了後に出会われたご主人とご結婚され、専業主婦として内助の功を発揮され
ご主人は出世街道まっしぐらビックリマーク
いつも嬉しい近況報告をくださるのですが、
つい最近では本当に可愛らしい娘さんの写真を送ってくださいましたニコニコドキドキ

HAPPY😍PHOTありがとうございますドキドキ



ハッピーなご報告を下さる方には

やっぱり共通点がありますよ。


それは素直に人の助言に耳を傾けられる

素直さと柔軟性がきちんとある方

ということです。



連続プログラムでは、

ずっとご縁がなく苦戦してきた方や、

辛い思いをされてきた方からも

たくさんのハッピー報告をいただけるようになります。



それはどうしてかというと、

その方にお会いして

放っているものを見ると私は


その方が今どういう状況でなぜ上手くいっていないかが判り、

どうすれば上手くいくということが分かるから

分かること全てを読み取って毎回お伝えしているんです。


だから、素直に聴いて行動できたら

本当にすぐ彼ができたり、そういうことは

この講座ではしょっちゅう起こりますニコニコ音譜



でも素直に実行するかどうかは

すべてご本人次第です。



私はいつも、どなたに対しても

発しているものから分かること全てを

愛情だけでお伝えしていますよ。



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
このたび連続プログラム5年を記念して、

これからもたくさんの人が
幸せな結婚を引き寄せられますよう

人生で最高の至福の瞬間を迎えてほしい

女性の幸せを掴んで欲しい

という想いで今回限定特典ドキドキ


今月8月末までにお申込をされた方に限り
事前カウンセリング
(1時間のコーチングで望む未来を導きだします)を無料プレゼントビックリマーク


また、今期より以前からとてもご要望の多かった
連続プログラム再受講も特別割引価格
今回限定特典をおつけして受付します。
状況が変わり、再度トライしたいという方
ぜひ応援しますビックリマーク
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

事前カウンセリングは特別限定特典です。
8月末までのお申込で延長はありません。

今回限りの特典となりますので
お間違いのないようお願いします。ドキドキ




必ず幸せな結婚、幸せな人生をつかむビックリマーク

という方のご参加を、お待ちしています。ドキドキ



龍本物のソウルメイトとの幸せな結婚をつかみたい方へ
【連続プログラム】


連続プログラム詳細は【こちら】
※年内最後の募集中、時期開催未定

ご参考までに、連続プログラム全5回で行う内容はこの様な内容です。ドキドキ




それでは、みなさまニコニコドキドキ
引き続き良い週末をお過ごしください虹👋