こんにちは!



毎日のように雨が降っていますが、みなさまお元気でお過ごしでしょうか?ドキドキ





このたびの九州地方集中豪雨で被害を受けられた方々に心からお見舞い申し上げます。

そして、新型コロナウィルスに罹患された方々にも謹んでお見舞いを申し上げます。


強い使命感とともにコロナと闘ってくださっている医療従事者の方。
心からの感謝の気持ちとエールを送らせていただきます。ドキドキ

皆のために、いつもありがとうございます。





今年は梅雨入り前から本当に雨の日が多くて…

宇宙も浄化のためにずっと雨を降らし続けていると感じています。
(それでも溜まっている人が多すぎて浄化が追いついていないですがしょぼんあせる



どうかみなさん、こんな時こそドキドキ

愛と感謝にフォーカスして、周りの人の幸せをたくさん願ってくださいね。



このブログの一文を読んでくださって、

ぜひ今この瞬間すぐに、祈ってください。


早く世界中のみなが平穏で暮らせるように、

また、皆のために行動してくださっている方々に感謝と敬意、

自分が健康に暮らせていることへの感謝、

みなが心みたされ幸せに生きていけるよう…etc



みながこれを読み、祈ることで、

その想いがエネルギーとなり、世界が少しでも豊かになることにつながるでしょう。



そして、他人の幸せを願うという

豊かな気持ちを放つことは、

自分の豊かさにつながりますドキドキドキドキドキドキ



自分の波動が豊かに保たれている限り

低い低次元のものは寄ってこられません。ニコニコチョキ





さて、最近は、なんにでもマスクが流行っているのかしら…はてなマークはてなマーク😷
びっくりびっくりびっくり



まねきねこまでウインクウインクウインク



3姉妹〜ニコニコ音譜娘とペコちゃんドキドキ
銀座のペコちゃんもマスク



っと、ちょっと街を歩けばたくさんのマスク😷ビックリマーク



なかでも、

三越の威厳あるライオン🦁さんが

大きなマスクをしていた時には爆笑してしまいましたが…にひひ





私たち家族には、楽しいお出かけはやっぱり欠かせません。ニコニコ音譜















大好きな遊園地にも😍🎡
遊園地、どこもみな閉まっていたので、再開と同時に遊びにいきました!
1年以上ぶりの花やしきドキドキ



自宅裏でもテントを張ってよく過ごしていますっニコニコ🏕ラブラブ  


大地に寝転ぶだけで自然のパワーにふれて、
気分があかるくなります〜ニコニコ音譜



頭で考えたり、モヤモヤが続いたりしている時って、絶対に自然のパワーが不足しているからビックリマーク

大地に寝転ぶの、超オススメ!



娘がシロツメクサの花冠を作ってと言うので黄色い花ラブラブ

私も子供の時以来、何十年ぶりにシロツメクサの花輪を作りましたよビックリマーク


子供時代、すごくよく作っていたので、何十年ぶりでもしっかり覚えていました!ニコニコチョキ

まるで自分が少女の頃にもどったような気分でした

自然は、自分を開放してくれますね。





海外旅行はしばらくお休み中なのでドキドキ

いまは近場のお出かけが多いですが、

旅行記事を楽しみにしてくださっている方もいらっしゃるようですので…ドキドキ



近々また、以前に行った思い出の海外旅行記事を書かせて下さいね!ニコニコ音譜



最近は妄想(想像)旅行特集なんかも雑誌でよく見かけますよね!ウインク

写真みているだけでもワクワク楽しい気分になりますね〜ニコニコ音譜



やっぱり楽しい気分ってとても大事ドキドキ

いろんな原動力になるし、良いパワーとエネルギーになります!ニコニコ晴れ虹


いろんなことが上手くいっている人って、

とにかく楽しんで物事を行っていますね。ドキドキ



私はコロナに感染する怖れもないですし、自分が感染源になることもなく、

日々、変わらず楽しんでニコニコ音譜過ごさせていただいています。ドキドキ



1年以上、家族全員が

風邪すらひくことができないほど、不調とは無縁です。


消毒しまくっているから…?

体力があるからはてなマーク



いえいえ、神経質に消毒なんてしませんし!
(そんな疲れることできません、普通に手洗いするのみです!)

体力も、普通よりない方です。


ではなぜはてなマーク



その秘密は、このブログの一番下をご覧下さいね。ドキドキ㊙️





さてっ、今日は新しいお知らせをさせて下さいね。

〜なりたい未来を短期間で確実に引き寄せる〜
∞風水個人コンサル∞

開始します。



もともと私は、20年以上も前から

風水を学び自分でも実践し研究をしてきました。


自分自身の経験からも、そしてまた、

それを多くの人に伝えて判ったこと。



それは、お部屋の家相(風水)は、

思っている以上に本人の運気に影響を与えている、

ということでした。ドキドキ

努力と無関係の部分です。



お金持ちの富豪・華僑のお宅を拝見すると、必ずといっていいほど風水が実践されています。


もちろん私も、結婚、金運、欲しい運を引き寄せるために風水を使います。ドキドキ



例えば、出会いのある家相(風水)の家に住んでいれば、

努力なしで出会いは必然的に増えますし、


恋愛運の高い部屋に住んでいれば、

恋愛が上手く運ぶようになります。



その逆に、ご縁のない家相のお部屋に住んでいたら、何年婚活していても上手くいかず

彼氏すらずっと出来ないという事例もたくさんみてきました。



お金にきっちりとした性格の方でも

金運のないお部屋に移り住んだばかりに、

人生で初めて借金生活に転じてしまった…

という事例もあります。


そのお部屋には金運のパワーが一切なく、

お金が逃げる家相だったため、

住めば住むほど貧乏に転落していくような家相でした。



お部屋のパワー(家相)には

本当に強力な作用があり、

本人の生活や運気は、お部屋によって作られている、

と言っても過言ではありません。



私はその方を見れば、

その方がどんな波動のお部屋に住んでいるかがわかるほど

その方の運気に影響を与えています。



風水で、結婚運をつくって結婚を引き寄せることが可能なのです。もちろん金運も。



風水には絶大なるパワーがあり

私も常々ブログに書いてきましたが、

世界には国家単位で風水師を雇って

資源もなく極小の国から経済大国へと発展した国もあるほどです。


また、日本でも名だたる大企業は

風水師を雇って成功しつづけている企業がたくさんあります。


私の知っている成功している方々も、

風水師からのアドバイスを生かして成功し続けています。



このように、風水には

努力や実力を上回るほどの効果があり

その素晴らしさをぜひみなさまにお伝えして、欲しい運を手にしてもらえたらと願って個人コンサルを開催させていただきますビックリマークドキドキ




さっそく、どんなことを風水個人コンサルで行うのかをご紹介させてくださいね。
欲しい運気(結婚、金運など)をつくる徹底アドバイスをさせていただきます!

ドキドキお部屋の波動測定
10段階の波動レベルでお伝えします。恋愛結婚など全てが上手くいくときのお部屋の波動はもれなく高い!お部屋とご自身の波動も同じです。
お部屋の波動をあげればご自身の運気も格段に上がります!(もちろん測定するだけでなく劇的にお部屋の波動を上げます)


ドキドキご自身のお部屋の間取りにあわせた、目的別風水を特別伝授!
個別の風水ですので、連続プログラムでお伝えしている内容以上に強力なパワー効果があります!
恋愛も結婚もビジネスも金運も風水で叶うニコニコ音譜
引越し前なら物件に合わせてご提案、新居建築前なら玄関方位から全て最強の間取にできますビックリマーク


ドキドキ個別アドバイス
間取図(ない場合にはお部屋)を見ながら、
目的を叶えるにはどうすれば良いかを細かにお伝えします。


ドキドキ人相メイクアドバイス
恋愛や結婚、仕事も、金運も上手く行っている時の人相というものがあります。
せっかくマンツーマンでお伝えさせていただきますので、欲しい運を手に入れるにはどう人相を整えるとよいか、さらに個別にお伝えします。ドキドキ
人相プラス、必要であればカラーアナリスト×メイクアドバイザーの知識を集結した、ふだんの講座ではお伝えしていない、他人も気づかせてくれない内容をお伝えします!


ドキドキお部屋の波動を上げるヒーリング
ご自身のお部屋の波動を上げるエネルギーを流します。こちらは単なるエネルギーを流すだけではなく、私オリジナルの方法でそのお部屋に必要なエネルギーをお送りします。
お部屋には感情がたまりやすく、たとえお部屋を綺麗にしていても浄化をしないと住むうちにお部屋の波動はどうしても下がります。
私自身も定期的に行っていますが、このエネルギーを流すとその後のお部屋の波動が劇的に上ったことを実感します。お部屋がまるでハワイの空気のように輝き出して、波動の高い空間で気持ち良く明るく生活できるようになります〜虹
(これだけでも料金分の価値あり!





以上、30分間みっちりかけて

マンツーマンでの個別アドバイスをさせていただきます。ニコニコ音譜



お部屋の波動も劇的に上がり、

風水を整えることで、

恋愛や結婚、お金、どんな目的でも基本的に

半年以内に効果が出るようにコンサルさせていただきます。ドキドキ



目的を最短で叶えて、運気アップしたい方、

コンサルを受けない理由はありません!ニコニコ音譜



天使日程虹

2020年  8月  20日(木)
●午前10時〜14時までの間で30分ごとにご予約をお取りしています。
現在は通常メニューになりました。
ご希望の方はご連絡ください、おって最新の空きをご案内いたしますニコニコ音譜

🐉

【2022.4.30追記】5/15(日)17時、17時半、18時のご予約承り中。他の日程もご相談ください。




天使料金虹

¥18.888-

🌸オンラインZoomにて
ご参加の方にzoomご招待メールをお送りします。
初めての方にも詳しくご説明します、無料で使えて、過去も初めての方みなさま難なくスマホから参加されていますのでご安心ください。
また今回は個人コンサルのためお子様連れ参加も可能です。





コンサルをご希望の方はメールにて

・件名を「風水個人コンサル」

・お名前フルネーム

・希望日時
(お部屋の波動チェックをさせていただくため、自宅からお受けくださいね
ドキドキ



をお書きになって、

ラブレターfusayo0358@hotmail.co.jp天使虹

までご連絡くださいね。



多くのみなさまが、絶大なる風水の効果で

幸せを掴んでいただけることを

本当に心から願っていますビックリマークニコニコ音譜





それから、毎回短期間で結婚が決まる方が続出する連続プログラムドキドキ

今年に入ってから現時点で25名の方からハッピー報告をいただいています。

こちらは20期生のY様からラブレター虹



Yさん、素敵なご報告ありがとうございます。ドキドキ
 
Yさんは心の綺麗な方なので、きっと嬉しいご報告をいただけると、待っていましたよニコニコドキドキ

ジューンブライド素敵ですねドレスラブラブ

末長い幸せを心からお祈りしています!



メールに、トントン拍子に進みすぎて

って書いてありますが、

連続プログラムで結婚や婚約にいたった方、

みなさん口々にそう言われるんです。ドキドキ



「上手くいきすぎて、こんなに上手くいっていいのかなぁって逆に怖くなります」

って。ニコニコ音譜



でも、急激に運気アップしているときってそんなものです。

さえぎるものがないんだから、

全部が上手くまわってきます、

全て同じ人の中で起こっている現象です。



上手くいかない

って、決して悪いことではなくて、

何かのサイン、お知らせなのだから、

気づくために方向転換しなくちゃ。



自分が変わったら、

本物が向こうから引き寄せられてきます。ドキドキ



結婚に執着して、しがみついて、

大事にされている実感もないのに、

結婚してもらいたいと我慢や自分を抑えたりして、

なんとか結婚したって、

きっと心から幸せを感じられる結婚生活にはならないでしょう。

そんな結婚なんてこっちから願い下げビックリマーク爆弾



あなたには幸せになる権利がある。

幸せになるために生まれてきたんですよ。ドキドキ



さあ、次はご自身の番にしませんか?
幸せな結婚を引き寄せる連続プログラム∞
オンライン開催!∞
年内最後の開催を募集中です
次回開催未定

龍本物のソウルメイトとの幸せな結婚をつかみたい方へ連続プログラム詳細は【こちら】
※オンラインは初めての方も、みなさまスマホで簡単にご参加できます、詳しくサポートしますのでご安心下さいね。


🌸ご参考までに、連続プログラム全5回で行う内容はこのような内容です。





それではっ!

もうすぐ梅雨明けが楽しみですね、雨が降ったり止んだり、

暑かったり寒くなったりが続いていますので、ご自愛されてお過ごし下さいね。ニコニコドキドキドキドキドキドキ








🦋【ゼニスオメガレベル1クラス】虹🦋
誰もが皆、本当の自分を幸せに生きられるように。ゼニスを学び、望んだことは全て叶うようになりました。
ゼニスを学んだ方みなさん、ブロックがなくなるので、どんどん望む方向に進まれていきます!虹
クラス詳細は【こちら】

※オンライン開催決定!遠方の方も受けやすくなりました、ぜひご参加くださいね。ニコニコ音譜





龍ゼニスオメガヒーリング3回コース∞
目標があってもなかなかすんなり叶わない、良い気分で過ごすことが難しい…
それらは全てブロックです。
不安や恐れ、怒り、悲しみ、許せない感情、自信のなさなどのネガティブな感情は全てブロックになり、望みが叶うのを妨げています。
こういった感情がなくなれば、引き寄せを邪魔するものがなくなるので「こうなったらいいな」はすぐに現実になります!ニコニコ音譜
感情をクリアにするには、ヒーリングに勝るものはありません。ヒーリングは欧米諸国では心身のバランスをとる健康保険適用となるものです。
ドキドキセッション詳細は【こちら】虹

※新型コロナ感染症が再び増えていることをうけ、多くの方に安心して日常を送っていただけるよう、再度
プロテクションヒーリングをボランティア価格にて行っています。ドキドキ
予防接種で感染を防ぐことはできませんが(予防接種はあくまで感染した時に軽症で済むようにするものです)
プロテクションヒーリングであればプロテクションをしてくれます!過去お受けになられた方も全員100%の成功率です。