帰国しました | 首都圏と香川県を行ったり来たり

首都圏と香川県を行ったり来たり

ワクワク、ドキドキの二拠点生活

 朝、宿泊先のホテルから外を見る目
 
 
 
 
 
お天気オッケー晴れ🙆晴れ
 
 
 
 
風も穏やか

電車も通常運転

 

 

 

 

うん、今日は帰れるぞビックリマーク

 

 

 

 

 

と、いう事で無事に帰国しました ニコニコチョキ

 

 

 

 

 

昨日の予定をサクッとこなして

 

 

 

 

食材はないので

 

 

 

 

 

お馴染みの富屋珈琲店にランチに行く自転車

 

今回はフラれることなく

 

 

 

ランチを頂くことが出来ました ニコニコチョキ

 

 

 

 

 

付け合わせの春雨サラダ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
メインのトマトハンバーグ

スープ付き

 

 

 

 

 

安定の美味しさ恋の矢

 

 

 

 

 

ランチタイムの時間や満席で何度もフラれたお店ですが、

 

 

 

 

 

ここに来ると香川に帰って来たビックリマーク

 

 

 

 

 

と、思えて落ち着きますニコニコ

 

 

 

 

アクシデントはあったけど、

 

 

 

 

今回の香川滞在も楽しんで行こうと思います音譜