アンティークミシン | ジブリ好きパパののんびりブログ

ジブリ好きパパののんびりブログ

愛知県豊田市の写真館に勤めるカメラマンパパののんびりブログ

ジブリ好きパパののんびりブログ-アンティークミシン


知人の趣味に影響されてつい買ってしまったアンティークミシン。

せっかくちゃんと動くやつを買ったのに、見た目に満足して未だ使用していない。

細かい作業には向いていないが、とにかく針が強いらしいので、

ジーパンなどを縫うのに適しているみたい。

右隅に写るのは、大好きなフランスの紅茶『マリアージュフレール

1缶3000円ほどするが、マジで美味しい。

ミシンの雰囲気に合うので隣に置いているだけ。

紅茶にこだわって思う事は、

3時のおやつ時に飲む紅茶が充実すると、ちょっとだけ1日がいい日になりますね。