好きすぎるナウシカ漫画 | ジブリ好きパパののんびりブログ

ジブリ好きパパののんびりブログ

愛知県豊田市の写真館に勤めるカメラマンパパののんびりブログ


$ジブリ好きパパののんびりブログ-ナウシカトルメキア 
 大好きなジブリ漫画。

 この作品に出会うまで僕の中でのランキングは、
 ダントツでラピュタが1位でした。

 ナウシカの映画を観てもそこまでは好きになれなかった
 んですが、これを読んでナウシカが1位タイです。

 この漫画の内容を2~3時間ではまとめられないのは
 分かりますが、これが原作ならばあの映画の内容は
 とても残念です。

 ジブリ好きの人、ナウシカ好きだけどこれを読んでない人は
 是非読んで欲しい!!
 

 ナウシカの世界観が変わります!

 
 やっぱり宮崎駿さんはすごい!